※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

3日前39度超えの高熱が出て次の日熱は下がったものの最強の下痢で昼から…

3日前39度超えの高熱が出て
次の日熱は下がったものの最強の下痢で
昼から雑巾絞りされてるかのような胃痛で
何も食べれずフラフラで
昨日は胃痛はないものの吐き気で
なにも食べれず下痢はまだ最強で
ずっとフラフラなんですが、、

昨日も一昨日も旦那は息切れしながら
洗濯干してても見て見ぬ振りで手伝ってくれず
お風呂も上の子は頑張っていれたから
下の子だけお願い!って言ったら
はぁーってため息つかれ、私が
もういいわって言って自分でいれました。

泣いていた私に息子がティッシュで
涙をふいてくれてるのを見て、なに?って
言ってきて

私のしんどいのは仮病だと思ってるの?
ちょっとぐらい手伝ってくれたらいいのに!
もう今後毎朝起こさんから!
って言ったら

手伝ってほしいなら言えや!って
きれられました。

なので手伝ってって言わなわからんやつに
手伝っていらんわ!って言いました。

すごく優しくて気がきく人だと思ってたので
なんか余計に悲しくて悲しくて。。

こんな事で怒る私がおかしいですか?
産後退院してすぐ毎日手も抜かずにご飯作って
外で仕事してたら何が食べやすいかな?って
考えたり旦那の事ばかり考えてるのに。
毎朝何回も何回も大きい声で起こして
起きてるわ!って怒られたり。
毎日こんなに頑張ってきたのに
体調不良のときぐらい。って思ってしまいます。

毎朝仕事行く時には声をかけてきて
いってらっしゃいのちゅーとはぐをして
運転する仕事だから何回も気をつけてねって
言うのが日課なのに。
今日は起きたらもう仕事にいってました。

なんか振られた気分になってるのですが
私が謝ればいいんですかね。

コメント

ハイジとクララ

私なら子どもを連れて実家に帰ってしまいます。Rmamaさんはほんっとによく頑張っておられますよ~✨

言葉で言わなくても通じ合えたら最高ですが、なかなか夫婦ってそううまくいかないもんですよね。でも、謝る必要は全くないと思います。今までしてもらってたことが当たり前じゃなかったと分かってもらえるといいんだけど。

子ども達の食べ物は確保して、それ以外は何もできなくていいです!体調優先して、子供達にはDVD見せるとかしながら、お体お大事にしてくださいね🍀