※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

ベビーリングの素材や石について悩んでいます。グリーンアメジストかオレンジサファイア、10Kか18Kのイエローゴールドを考えています。作られた方のアドバイスをお願いします。

ベビーリングのこと考えすぎて疲れた笑
石も迷うし素材も迷うし(;´∀`)
ベビーリング作られた方は素材や石や決め手をぜひ教えて下さい!

ちなみに私は、
石:誕生石でグリーンアメジストか子供の名前にちなんでオレンジサファイア
素材:10Kか18Kのイエローゴールド
で悩んでます✨

コメント

⁂⁂⁂

わたし自身がもらいましたが、わたしは誕生石で、18Kでした(o^^o)金はやっぱり、18Kとのことで、18Kだったみたいです(o^^o)

• めぐお

めぐお

やはり誕生石ですかね✨
    ジュエリーとしてならやはり18Kですよねぇ(;´∀`)
    悩みます💦

• 6月30日
ゆめめろmama

私は、10kで上の子2人とも誕生石にしました(´∀`)
18kは、素材が純粋な分、柔らかいのが不安なのと、価格も10kの方が優しいので(笑)
長女はガーネット(赤)に10kのピンクゴールド、次女はペリドット(緑)にゴールドで作りました♡
3番目はこれからですが、タンザナイト(紫)に多分同じくゴールド系で合わせる予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• めぐお

めぐお

そうなんですよね‼
    強度とお値段が…💦

やっぱり誕生石が1番ですかね。
    1月ならオレンジのガーネットにすればドンピシャだったんだけど(;´∀`)
    アメジストの神秘的な紫が我が子っぽくないな→じゃあアメジストの色違いにしよう→でも色変えるなら名前にちなむか?で色々迷っておりましたが、グリーンアメジストで心が決まりました✨

タンザナイトの何とも言えない青紫ステキですよねぇ❤
    私も二人目以降も揃えてあげたいです(*´∀`)

• 6月30日