※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

13週の初妊娠で、少量の茶色い血と腹痛があります。流産してしまったのでしょうか?病院に行く心配です。

現在13週です。
初めての妊娠です。
先程トイレに行ったらパンツに少量の茶色い血が付いていました。これから病院に行くのですが心配で心配で。。。
少し下痢の時のような腹痛があります。
流産してしまったのでしょうか?

コメント

猫もトマト

ここで聞いても誰もわかりません!
気をつけていってきてくださいね(*^^*)*°

rk628

心配ですよね。
私も初期は茶色い出血が出たりしました。胎盤が作られる際に出血することがあるみたいです。赤ちゃん元気だといいですね✨

みゆ

茶色い出血なら大丈夫と聞いたことはありますが、なにがあるか分からないので病院に電話して受診することをお勧めします!

モップ

茶色い少量の出血なら古い血だからそこまでの心配はいらないって聞いたことあります!でも私だったら心配なので1度病院に問い合わせてみると思います(>_<)何もないといいですね!!ちなみに私も今13週なので少し心配になってコメントしましたσ(^_^;)