※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

最近我慢することが増えてきてしんどいです。旦那に対して、すべてにお…

最近我慢することが増えてきてしんどいです。
旦那に対して、すべてにおいて諦めてるって感じです。
言っても、仕事を大義名分にキレられて終わり。
結局私は何も言ってはいけないのかな、全部我慢しなければいけないのかな、と思うと辛いです。
旦那さんに言いたいこと我慢してる方いますか?
しんどくないですか?(TT)

コメント

ブルーノマーズ

うちも子供が産まれて子供の前では喧嘩になりたくないから我慢して何も言わなくなりました。
子供の前で喧嘩しなくなったのはいいけど、自分にストレス溜まりすぎてやばいです😵😵
とってもしんどくて最近毎日離婚を考ええていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3

• jackey

jackey

うちと全く同じです。
    私が何も言わなければ喧嘩にならないので、喧嘩もないですがストレスやばいですよね。笑
    私も少し前まではラブラブだったのに、このまましんどい思いするなら、、と離婚考えるようになりました。

• 6月29日
シェリーメイ

しんどいですよー
甘いもの買って食べてもイライラするし自分の御褒美だけじゃ足りないです😵

• jackey

jackey

甘いものとかじゃ足りないですよね(TT)暴飲暴食しても自分が太るだけだし、爆買いしても家計が厳しくなるだけだし、、吐き出すところがないです(TT)

• 6月29日
ごろー

喧嘩したりすると私の考え、提案はほぼほぼ『そんなのナシ』と片付けられます...。

私を罵倒した事は棚に上げたり、あたま殴られたのも私が悪いからだろと言うので、反撃してもそれも『知らねえよ』

ストレスたまるし、旦那みるとイライラしかしない毎日!

常に妄想で旦那を何度墓にぶち込んだ事か……( 泣 )

• jackey

jackey

それはストレスたまりますね。
    なんか自分の都合の悪いことは話逸らしたりスルーされるのがむかつきますよね!もう何も話したくなくなります。全く話さないのもあからさまだから当たり障りのない会話しかしません、、(TT)

• 6月29日
さー♪

すごく分かります‼
私も何も言えません。キレられて終わり。同じです。

私が何か失敗したりするとすごく「なんでそんなことしたの?」とせめてきます。大丈夫?の一言がほしい😢
私は絶対せめたりしません、大丈夫大丈夫と優しくしてるのになぁといつも、悲しい気持ちです😢

そんなこと思ってても言えません。辛いですよね💦