※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

5ヶ月の男の子を育てている方が、出血が続いている状況で不正出血の可能性があるか相談しています。

今生後5ヶ月の男の子を育ててます。
産後1ヶ月半にオリモノに混じった少量の出血がありそれは2日ほとで量も増えることなく終了しました。
初めは悪露の残りと思っていました。(一ヶ月検診では悪露は終わってました)
その少量出血があった翌月も翌々月も同じ時期に同じ量の出血がありました。

先月は出血なく(避妊なしで仲良ししました)念のために妊娠検査薬使用するも陰性。
今月も避妊なしで仲良しをしました。すると今日またオリモノに混じった少量の出血がありました。
これは生理というより不正出血の可能性が高いでしょうか?

コメント

ぶぅ

わたしも2ヶ月くらいの時に、おりものに混じった出血があり、避妊なしに仲良しして、また1ヶ月後におりものに混じった出血があって、
体調も悪く妊娠検査薬したら、
妊娠していましたよ😳
息子が3ヶ月のときです😳

自分でもビックリしましたし、
生理きてない状態でした。

  • マカロニ

    マカロニ

    そうなんですね!先月は妊娠検査薬陰性だったので、、、
    今回もそうなのかなと😥
    私も生理きてない状態で、、、おりものに混じった出血は何日くらいつづきましたか?

    • 6月29日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    わたしの場合は、
    1日2日くらいでした💦

    • 6月29日
  • マカロニ

    マカロニ

    まさしく同じです😭
    ちなみに仲良ししてどのくらいで検査しました?
    あとそのとき母乳あげてました?


    質問ばかりすみません😰

    • 6月29日
ぶぅ

最後に仲良ししたときに、
出血?とゆうか茶オリが出てて
生理くるのかな〜って思って
次の日は体調がすっごい悪くて
立つのも無理だったので
その日に検査薬買ってやってみたら
陽性でしたよ〜😊

いつの避妊なしエッチで
出来たのかは定かではないです😣

もう生まれて1ヶ月したくらいから
完全ミルクでした!

  • マカロニ

    マカロニ

    そうだったんですね😊色々ありがとうございます❣️
    私も検査薬買ってみようかなと思います✨

    • 6月29日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    妊娠してるといいですね😊
    いえいえ、こちらこそ🙇‍♀️

    • 6月29日