※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

子供3人、旦那の仕事が忙しく休みが少ない。旦那は2度寝や自由を満喫し、家事や育児に不満を感じている。

愚痴です、、、。m(__)m 子供3人 小学生二人 1ヶ月1人。 旦那は8時半~翌8時半までの仕事で帰ってくるのも15時頃の為仕事の日は一人でバタバタ、、、。 最近は休みの日と半日はいない、、、。 昨日は昼から飲みに出て、今日は休みだから助けてもらえるかと思えば 朝から2度寝、、、。 1ヶ月の子は昼夜逆転で私も寝不足、、、。
2度寝から起きてきた旦那はテレビ見ながら携帯ゲーム、、、。 子供が寝たから私も洗濯物干して寝ようと思ったら泣き出したから 抱っこしたって! と
頼むと
え?と不機嫌そうに立ってるだけ!
いらんの! じゃあもういいわ! と言うとまたテレビ、、、。
いいよな!毎日出かけて、飲みに行って 2度寝して 自由やな! と言うと
うん。 って、、、。 はぁ、、、。 イライラ💢

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

1度話し合ってみてはいかがですか?
ママは休む暇なくすごく大変ですよ。。
体調崩したりしたら、パパの力も必要ですがすぐ家庭に対応できる感じしないので(´;ω;`)