※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。旦那は私が電車で出かけた時は連絡を入れれば駅…

旦那と喧嘩をしました。
旦那は私が電車で出かけた時は連絡を入れれば駅まで迎えに来て決まった場所で待っていてくれます。

その日も電車で出かけた帰り「〇時頃に駅に着くから迎えに来て」と旦那に連絡を入れました。
その後指定した時間よりも早く駅に着いてしまいそうだったので「早く着くからちょっとファミマで時間潰してる~」と連絡しました。
待ち合わせ時間になりいつも乗せてもらう場所に行くと旦那はいません。
5分以上待ってもなかなか来ないので『道が混んでるのかな』と思っていたのですがあまりにも遅いので電話をすると『さっきからファミマの駐車場にいる、何処に行ってる?いつまで待たせるんだ』とカンカンになって怒っていました。
私的にはいつもの場所に来ると思ってたんですが…みなさんが迎えに行く立場だったら何処に行きますか?

コメント

COCORO

お迎えに行く もしくは迎えにきてもらう時には毎回 場所は確認しますよ😊✨🍀あれから仲直りされましたか⁉️

結局いつもの迎え場所へ時間通り行くなら、わざわざファミマ寄るっていう連絡はいらないです…それならいつもの場所で待っててねーとか言わないと分かりづらいです。かと言って、旦那さんもじゃあファミマ迎え行くねとか一言あればいいですけどね😅どちらも一言足りない感じですね💦

あやママ

いつも乗せてもらうところに行くなら、ファミマで時間潰してるって言わなくていいと思います。
私だったらファミマの駐車場に行きます。

xoxo1209

んーーー

ファミマの距離次第ですけど、駅に到着した時点で連絡入れます。゚(゚´ω`゚)゚。

車多かったらいつもの場所に停めれなかったりもしますし。゚(゚´ω`゚)゚。

ファミマ近いのであればわたしもファミマで待ってるかもしれませんし。゚(゚´ω`゚)゚。

• あかね

あかね

ファミマは駅のロータリー出て大通り沿いにあります。歩いたら2~3分ぐらいです。

• 6月29日
kokopelli

連絡入れたならファミマですね😅
逆の立場でもファミマで時間潰してるってラインとか来たなら、そっちに迎えに行っちゃいます。

あかねさんのとった行動も分からなくはないですよ☺
事前にファミマで時間潰すと言わなければ、私もいつもの場所まで戻ってまつ感じですかね(*´・ω・`)b

sakusachi

ファミマで時間潰してる、という事は来るまでファミマにいると受け取るのでファミマに迎えに行きます。

のの

ファミマに迎えに行って、ファミマついたよ〜って連絡いれるかな😊
あかねさんの立場だったら、いつものところ行くから着いたら連絡ちょうだい!って先に言っておきます!

うちは小さな喧嘩が多いのですが、基本はお互いが一言足りないというか、良くも悪くも馴れてしまって一言が足りないことで起きると思うんです!

ファミマで時間つぶしてるあかねさんを直接ファミマに迎えに来てくれる旦那さま優しいですよね♡どちらかに一言あれば避けられたのかなぁ〜と😊

じゃがりこ★

ファミマにいると思ってファミマに迎え行きますね(・・;)

ファミマにいるって言われたらファミマに行きます🙂

黄緑子

私もファミマ行きますね^^;
ちょっとした行き違いですから、早く仲直り出来るといいですね!

華💐

私もファミマに行きます💦😂

Yoshirin

お互いの報連相不足だと思うのでどっちもどっちですが、ファミマまで迎えに来てくれる旦那さんは優しいですね。
早く仲直り出来ますように😌

あかね

みなさんありがとうございます。
みなさんの話を聞いて私がわざわざ言わなくてもよかったのと、言った場合は待ち合わせの場所の確認をすれば良かったんだなぁと思いました。
お互い一言足りなかった…確かにそうですね。
よくよく考えると一言が足りなくて喧嘩してしまうことが多々あります(>_<)
これから気をつけようと思いました。
仲直りはしてないです。
お昼休みを狙って謝りの連絡してみようと思います。
みなさんつまらない質問に答えてくれてありがとうございました(๑╯ﻌ╰๑)