※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
家族・旦那

40代〜の方に質問です、誕生日プレゼントにエプロンをあげようと思うん…

40代〜の方に質問です、誕生日プレゼントにエプロンをあげようと思うんですが迷いすぎて決まりません😱
その方は50歳ですが見た目若いです、一番右は若すぎるかな〜とか色々考えてたらわからなくなってきました💦40代50代の方いればこの中だとこれ貰ったら嬉しいかななどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

tarapi

40代、50代と言っても個人の好みがあるからなんとも言えないと思いますが、やはり、一番右端は危険な感じしますね。
私の好みでは一番左が遠目でみた感じマリメッコ風(?)で良さそうかなと思ってます。近くで見ると、ダマスク柄(?)どちらにせよ好きです。ただ好み分かれるかもですね。
中央は、おとなしめで無難な感じではありますね。
その人の服装をイメージしてみてどうかですね。

• R.ma

R.ma

回答ありがとうございます!その方はお花が好きでよくお花の写真を撮ってるのを見たので花柄考えてました💦やっぱりなしですかね😩
    服装はシンプルな感じが多いです((´д`))少し考えてみます!ありがとうございます!

• 6月29日
じゅんじゅん

私だったら右側をあげます☺
服装がシンプルでお花が好きなら華やかさがあってもいいかなと。