※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅くまでゲームし、イビキで息子が起きる。叩き起こしたら性格悪いと言われ、イライラ。私に落ち度はあるのか、性格が悪いのか。

私が悪いですか?

朝までゲームをして夕方まで寝ていた旦那(無職で実家からの小遣いもらってる、小遣いじゃ足りないので私の給料がないと生活できない、家事育児は全て私)、息子がせっかく寝たのに夫のイビキがうるさすぎて起きてしまうの繰り返し。

あまりにも腹が立って、息子が寝られないから、と夕方4時過ぎに叩き起こすと、「そんなに睨まなくていいだろ性格の悪い女」といわれ、また寝て、今やっと起きてきたけどわざと足音大きくしたりしてイライラしてますアピール

私に何か落ち度ありましたか?そんなに性格悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働きもせず文句だけは一丁前なボクなんですね👶
ヨチヨチしてもらえなくてぷんぷんしてるの笑いました。
実家に帰ってもらいましょう。

ナツ花

何故一緒に暮らしてるか謎なくらい無いです💦💦

ママリ

何も落ち度ないし、何故一緒にいるか不思議です。
働かないなら家事育児ぐらいしろと言います。

それでもしないなら実家に帰ってもらいます。