※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

話がなぜそこまで変わる!?ってぐらい実母は変わります。例えば、第二子…

話がなぜそこまで変わる!?ってぐらい実母は変わります。例えば、第二子出産をしたんですが、里帰りはしません。そしたら、手伝いにくると言われました。上の娘もいるので…最初は1カ月と言っていて、次は主人が休みの日と言い、次に言ったのは、週1と言い、最終的に1カ月か2カ月に一回。私が里帰りしないのも両親共働きだからです。でも、里帰りしろと。しないとぐちぐち。里帰りしないと周りから言われると。でも、話もその都度変わるので信用はありません。ちなみに、お米も人数居ないからあげると言われましたが、今日聞いたら旦那が稼ぎあるんだからいらないでしょと。また騙されたのかと思いました。主人は実母を嫌っているのでくれないなら別にいいよ、買えばいいだけだからと。保険も私名義が5月に降りるからといわれましたが、それ以来何もいわれず…
今は娘を預かってもらっている身なので下手に言えないし…
声はでかすぎて入院中で産後だから頭に響いてイライラ…今日は4時間も滞在…義母はなくなっていないですが、義父は、またアパートに行くね、疲れてるだろうしと言ってくれてますし、主人も暇だろうけどゆっくりしてろよーと言ってくれてます。
子供がうるさいならまだ仕方ないなーで終わりますが、実母だと言いたいこと言えばすぐ拗ねたり、怒ったりで明日退院なので今怒らせるわけにはいかず…にしても胃もきりきり痛いしイライラする。会えば旦那の悪口。早く4人で暮らしたい!

コメント

A

まず、幸いなのがご主人の家族ご主人がいい人だってことですかね。落ち着いたら連絡少し控えればいいと思います。文句言われたら今書いてる内容を伝えこうだからと!

主人の悪口を言われた時点で私はもう、しばらくは連絡取らないですね。

• みっきー!

みっきー!

そうですよね!少し控えたいなーって思います!義父は基本いい人ではあるんですが、実母は私が義実家にばかりいくのが気にくわないらしく…
    そうですよねー…明日まで我慢して、フェイドアウトしていきます( ^∀^)ありがとうございます😊

• 6月28日