※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ☺︎
妊娠・出産

尼崎市武庫之荘周辺で陣痛や破水でタクシーで病院に行った方への質問です。どこのタクシー会社を利用したか知りたいとのこと。要急時に子供との病院移動に不安を感じています。

尼崎市武庫之荘近辺にお住いの方で陣痛、破水でタクシーで病院行かれた方…タクシーはどこの会社のものを呼びましたか?!陣痛タクシーを見ていたのですが…尼崎の武庫之荘あたりは地域に入っていなかったり…MKタクシーは尼崎に会社がなかったり…
運転は出来るのですが、、ふと破水、陣痛が来た時上の子もいるし旦那が仕事の場合どうしよう…と思いました💧
1人目の時は日曜で旦那もいたためよかったのですが…😂

コメント

rena

私は陣痛専用タクシーではないですがフクユータクシーなら24時間してるのでもしもの時はこちらを利用と考えてますよ!

  • リえ☺︎

    リえ☺︎

    そーいえばフクユタクシー!ありましたね♡昼間なら阪急タクシー、夜中ならフクユタクシーにしようと思います☺︎

    • 6月28日