※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日の夜、お腹いたかったのに普通に起きたら朝だった(笑)まだ早いは早…

昨日の夜、お腹いたかったのに普通に起きたら朝だった(笑)まだ早いは早いけど…もう出てきてもいいよ~😆❤息子とお出掛け出来たし、今日は何事もなかったから少し遠くのイオンまで行って買い物♪マザーバッグが欲しくて実物見たかったから店舗調べて行ったのに置いてないし💦一番の目的それだったからショック😣でも、スタバの新作?飲めたしパンも買って帰宅😊胎動もまだポコポコしてるなぁ。7月8日までに産まれてきて欲しいなぁ。

コメント

今くらいから、おなか痛くなると身構えてしまいますね!

トイレかな?
食べ過ぎただけ?
これ陣痛だったらどうしよ〜

って思います(*^^*)

そして、おなかが重くなってきて
産まれて欲しい〜って
思っちゃいます(;^ω^)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😊
    検診で頭大分下がってきてるし子宮口も頭下がってる割にはしっかりはしてるけど開き気味だよって言われたんで産まれるならこーい!って感じです!
    勝手に今月産まれるならこの日、来月ならこの日!みたいに思ってるんで(笑)一人目と違って「まだか?まだか?」って感じです(笑)

• 6月28日