※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が立つようになったので靴を買うべきか悩んでいます。サイズは14㌢で、靴の値段も気になります。どのくらい履けるか不安です。

先週から子供がたまに立つんですが、そろそろ靴を用意しておいた方がいいんでしょうか。
お散歩で公園に寄った時に降ろしてつかまり立ちして遊ばせたり、もう出来るのかな?とも思いますが、今買ってもすぐはけなくなりますかね?

前に計ってもらったサイズは14㌢でした。

ベビーの靴も良いものは5000円とかするのでなるべく長くはかせたいなぁと思いますが、どのくらいでサイズアウトするのか見当もつきません( ´:ω:` )

コメント

ジョージ🐵

14せんち!!??大きいですね!いま息子が14センチで靴は14.5センチはいてます^_^
靴はいくら買っても足りなくなるのでつかまり立ちのときはおさがりでもらった使い古した靴下履かせてました!もう少し歩くようになってからはお祝いでもらったベビーフィート?を履かせて手つなぎで歩いてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち大きいんですかね( ´:ω:` )
    お祝いでベビーフィート戴いてたのがあったんですが、小さくて入りません。
    もう少し歩くようになってから良い靴を買ってあげようとおもいます。
    ありがとうございます🙇

• 6月28日