※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

6か月の赤ちゃんの体重が9キロで周りの子供と比べて気になるという方がいます。ずり這い始めたら体重が停滞するでしょうか?

ムチムチベビさんのママいますか?
来週で6か月を迎えますが
今日体重を測るとまさかの9キロありまして…。
お出かけとか市の健診とかでも
周りの子達小柄な子ばっかりで…。
ムッチムチで可愛いんですけど
中々同じ月齢のムチムチさんに巡り会えなくて…。
ずり這いとかし始めたら体重停滞するんですかね?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

6ヶ月で9キロ近くあり、その後はこんな感じです。離乳食あまり食べなかったので少し体重落ちた時期があります(՞•֊•՞)

体が重いのか1歳5ヶ月まで歩かずに高速ハイハイしてました😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    最近離乳食始めたのですが全然食べないし
    授乳間隔も空いてきたので
    これから緩やかになるのかな?と思ってます🤔
    ずり這いとかも個人差あると思うので
    あまり気にしない様にしてますが
    あんまり遅いと重いからなのかなと考えちゃいそうですね🥲

    • 4月24日