※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

息子が触り心地を確認するブームで、母親が抱っこひもでおんぶ中に痛くて困っています。辞めさせる方法を知りたいです。

最近いろんなものの触り心地を確認するのがブームらしい息子…握れるものはギュウウウウウウウっと握る…

今日抱っこひもでおんぶしてたら二の腕をギュウウウウウウウギュウウウウウウウギュウウウウウウウって…

ウグ!!
ってなるくらい痛くて、イラッとするくらい痛かった…

そう言う時どうやって辞めさせたらいいのか…
堪えるしかないのか…

コメント

ねねこ

うちの子もそうでした!横抱っこしたときに脇腹をつねられたりしてみみず腫れみたいになりました(^_^;)痛いですよね〜。私もイラッとするので握られそうになったらサッと避けてました(笑)

• すうす

すうす

子供に初めてイラッとしました…😱
    イラッとしたくないのに…😭

• 6月27日
うさぎ

痛くてイラってなるの分かります!!笑
うちはなんでも、ひっぱりたがりなので髪の毛とか顔とか引っ張ってきて何度もやられて、あまりに痛いとイラっ💢てなります😅
とりあえずやられそうになったら回避しかないと思ってます💦

• すうす

すうす

初めて息子に対してイラッとしました…イラッとしちゃった自分にもちょっとショックで…
    うまく回避するようにします…😱

• 6月27日