※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
妊娠・出産

27週の検診で子宮口が3センチ開いている状態で、2週間経っても産まれず、悪阻や膀胱炎の症状がひどく、限界を感じています。早く産みたいと思っています。周りの質問にも困惑しています。

明日で39週になります!
2人目です!!
27週の検診で、子宮口3センチ開いてて、柔らかくていつ産まれてきてもおかしくないと言われ…
もう2週間、産まれず…😱
後期の悪阻もひどく毎食吐くし、子宮口は、針で刺されてるみたいな、膀胱炎の酷いバージョンで
歩けないからトコちゃんベルト必須で、痛すぎるし、
息もしにくくて、もう!!!限界!!!😭😭😭😭💦
周りにはまだ??って毎日のように聞かれ、
気まずいし、
もう!!!!早く産みたいです😭
愚痴でした!!笑


コメント

みー

明後日で39週になります!!

私も37週の検診で骨盤にがっつりはまってるからいつ産まれてもおかしくないと言われ二週間経ってしまいました😅

一人目が38w4dで生まれたので二人目はもっと早いかと思ってました!!
恥骨も痛いしほんと早く生まれてほしいです😂

  • あちゃママ

    あちゃママ

    ほんと!!カモーンベイビー!!👶🏻
    ですよね!!笑

    うちの子も、骨盤にハマりまくってて頭突きを子宮口に
    ドンドコドンドコ胎動が起きるたび、
    うっ!!!!😵
    て死にかけます!!😭
    早く産まれそう詐欺にあってるみたいです!!笑
    お互いあともう少しですよね!!😭
    今日の夜来て!!!と願いながら寝ます!!笑

    • 6月27日