※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

サークル活動とかに参加してるんですが😆話したりする方とかは何人か居る…

サークル活動とかに参加してるんですが😆
話したりする方とかは何人か居るんですが
個人的に遊んだり散歩とかしたりする中まではなかなか発展しません😅
誘ってもはぐらかせられたりします
でも私と話して見たかったと言われましたが
そこまで仲良くはまだしたくない感じなんでしょうか
それとも嫌がられてますか悲しいくて

コメント

ゴロぽん

嫌がられてると言うよりは、向こうはここだけの付き合いでいいなと思ったのかもしれませんよ😅

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😅
    色々な性格の方が居ますもんね
    サークルだけの付き合いが良い方
    またはもっと仲良くなってからじゃないとって方や
    初めからサークル以外でも大丈夫って方も居ますからね

    • 6月27日