※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

旦那の友達が変。(笑)旦那が4月に誕生日で、誕生日近くにご飯いこうと誘…

旦那の友達が変。。(笑)

旦那が4月に誕生日で、誕生日近くに
ご飯いこうと誘われ行ったら
誕生日プレゼントと自分のお古のバック
をくれたらしい。。(笑)買ったとき三万
くらいの物だけど、あげると😂
でも、色ハゲ、シミ付き、中古。。爆笑
旦那がそのバックいいなー!って言った
訳でもないのに、何故かくれたって。(笑)

で、今月その子が誕生日でご飯に
連れて行ってのLINE😂✋
バックあげたんだから!感半端ないw

なんかさ、普通なら祝ってあげにご飯
いっておいで!と送り出せるのに
自分のお古のバックをくれる旦那の
変わった友達がヤダ(`・д・´)ww

それなら中古バックじゃなくて、旦那の
誕生日も旦那の好きな焼き肉でも
ご馳走してくれたらよかったのに。
と思ってしまう(笑)

旦那よー。友達付き合いは考えよう🙌

コメント

みったん

お古の財布でもあげたらどうですか?(笑)

  • はー

    はー

    (笑)お古のお財布すら勿体無いですw

    • 6月27日
  • みったん

    みったん



    うけるwww
    仲の良い友達なんですかー?

    • 6月27日
  • はー

    はー

    たまーにご飯行くくらいの仲です!(笑)
    さすがに今回は旦那も予定ある!とか
    返信してます😂✋無理ですよねww

    • 6月27日
  • みったん

    みったん


    自分から祝ってくれみたいな人初めて聞きました(笑)親友レベルでもやっとこさ冗談でいえるくらいですよね?w痛いですね(笑)行く必要ないですねw

    • 6月27日
  • はー

    はー

    ほんとですよ~(笑)
    ドあつかましいにも程があると言うか🙌
    自分のお古をプレゼントにするとか
    プライドはないんでしょうかね~。。
    普通恥ずかしくて無理ですよね(笑)

    • 6月27日
  • みったん

    みったん


    欲しい欲しいと嘆いたならわかりますけど、なにもいわずってのは…ちょっと…というかかなりやばいですよねw

    自分どんだけええ男と思っとんや?
    芸能人のお古ならプレミアつきそーやけどさ!(笑)

    • 6月27日
  • はー

    はー

    なんか旦那のバックがちょっとタバコの
    ヤニでクリーム色っぽくなってて、それを
    見て、誕生日プレゼントはカバンにしよう
    と思ったって言われたらしいです😂中古の。笑

    まだヤニついててもぜんっぜんもらったやつ
    より、キレイだし!(笑)

    ほんとですよ~(笑)ほんと何者。。。

    • 6月27日
ふゆ

え、自分の友達とか旦那の友達でそんな人いたら嫌ですwww
自分だったら平等にこちらからも何かお古あげるくらいで済ませますね😂
そんな人のためにお金使うの勿体無いですよ。w

  • はー

    はー

    嫌ですよねww
    旦那もさすがにこれは引いたみたいで(笑)
    プレゼントに自分のお古とか常識外れも
    いいとこですよね😂爆笑

    さすがにご飯ご馳走してあげ♪と言えないです。(笑)

    • 6月27日
pooon

それなら使い古したもう捨てるつもりの時計とかあげますw
お古返しで😂www
旦那さん これで少し友達付き合い考えてくれるといいですね><

  • はー

    はー

    あはは(笑)時計ですかー\(^^)/
    1個旦那の壊れてるのがあるので
    それでもいいですねw
    色ハゲ、シミ付きよりひどいで
    しょうか?(笑)

    さすがに今回ので引いたみたい
    でLINE、予定ある!とかばっかり
    返信しています😂😂😂

    • 6月27日
かえさん

お古のバックをもう1度
誕生日プレゼントとして
渡すのはどうでしょうか?w

  • はー

    はー

    おぉー!アリですね!!!(笑)
    まだ捨てていいのか分からず
    置いているので、旦那に提案
    してみます(*^^*)👍

    • 6月27日
Chiiママ

変人過ぎますね。。。(^_^;)
ダッサイ トートバッグとか
あげたいです(笑)

  • はー

    はー

    やっぱり普通に考えて変人ですよねww
    考えなくても変人でした😂

    (笑)オマケでついてるトートバッグとか😆🌀

    • 6月27日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    ご主人さまはそれでも
    お友達のままなんですかね?

    どうお祝いしてあげたのか
    結果を知りたいです(笑)

    • 6月27日
  • はー

    はー

    LINEは返してるみたいですが
    予定ある!とか言って会ってませんw

    私も旦那がどうするのか知りたいです(笑)
    でもさすがにご飯行かれると嫌なので
    ご飯のお金は渡さないと言っています(`・д・´)

    • 6月27日
deleted user

ヤバイ(笑)
友達に自分の使ってたお古のバックあげるとか(笑)
しかも自ら誕生日だからご飯連れてってと催促(笑)
そもそも見返り求める人が嫌です😂💨
あー。。。中古かぁー(笑)
人には中古あげといて自分は何求めてるんだか🤣

  • はー

    はー

    なかなかネタですよね😂✋
    そうなんですよー!なんかしてあげた感
    出てるLINEだったのでほんと引きます(笑)

    さすがにここまで常識外れだと笑えますw

    • 6月27日
deleted user

やばい。めっちゃ笑えました😂😂
旦那の履き古した革靴とかをプレゼントしてあげたいわ、、、笑
絶対ご飯行って欲しくないですね😂
旦那様、断って乗り切れるだろうか。笑

ゆうり

それは友達とは呼べないレベルの変人ですね( ・∀・)
用事あって連れてけないからプレゼント贈るわって言って、もらったお古バッグを配送しますw
自分がいらないものを貰った気持ちを思いしれって感じです( ・∀・)

カニカママ

小学校の頃、使用済みの中古えんぴつと中古メモ帳を友達にプレゼントとして渡していた女の子を思い出しました✏️笑
丁寧にラッピングまでして🎁笑

悪気は無いにしても、大人がとる行動ではありませんよね…ϵ( 'Θ' )϶
旦那へご飯をご馳走してくれてのならお返しの気持ちでご馳走してあげるのは何の問題もないと思いますが、
今回はそういう訳でもなく、ただ中古バックをくれただけなのでしょうか…?
変わった方ですね…笑
付き合いは考えて方が良さそうですʕ·ᴥ·ʔ✨