※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙女ちゃん❤︎
ココロ・悩み

娘がおじいちゃんに懐くことでストレスを感じています。保育園に入れば解決するかもしれないと考えています。

心がボロボロです

前回の悩み相談の回答のお返事&お礼も出来ず本当にごめんなさい😢

せっかく優しいお言葉や励まして頂いてたのに本当にごめんなさい😢

もうどうしても娘がおじいちゃんに懐くのが嫌でたまりません。

毎日毎日毎日朝から晩までじっじわ〜?と言い続ける娘にストレスとヤキモチで精神が参りそうです😓

そしてそのおじいちゃん(うちの父)もそれにつけあがり娘を自分だけのものにしようと必死なのを見るともう頭がおかしくなりそうです😓

このままでは大好きな娘が好きじゃなくなりそうで一緒に居ると息がつまりそうになるので本当保育園決まれば私も仕事して娘もおじいちゃんのこと忘れて私と保育園の友達や先生だけの生活になるのでおじいちゃんの名前言わなくなるのになって思ってます😔

どうせまた今日も起きたらじっじわ〜?と言い続けるのだろうな😓

もうその言葉聞くと本当自分がダメになりそうで娘が嫌いになるからやめて欲しい

コメント

むぎむぎ

おじいちゃんと仲があまり良くないんですか?
うちも日頃からじぃじじぃじと言っていますが、私は見ていて微笑ましいです。
子供が言うことなので、じっじばっかり言わないで!とも言えないですし…
そんなことで自分の子供を嫌いになるのもわがままかなと思っちゃいます。

• 乙女ちゃん❤︎

乙女ちゃん❤︎

はっきり言って信用出来ないし安心出来ないお父さんなので仲はあんまり良くないです。
    私の悪口を平気で言う人だし、とにかく悪口しか言わない人だから安心出来ないからそんな人に懐いて欲しくないです

• 6月27日
み い ち ゃ ん

娘さんからしたらそんなふうにママがヤキモチ妬いてくれると思うとたまらなく嬉しいと思います💗でも私は母子家庭で母が仕事の毎日でおじいちゃんにずっと遊んでもらってて
小さい頃からおじいちゃんっ子になってました(笑)でも やっぱり1番はお母さんが大好きなものです(笑)お母さんを失うことが何よりも怖いです!!しもそのうち 思春期入るとお母さんばっかりになりました(笑)お母さんのことが大好きすぎて今でも親離れできずにいます🤣離れてても実家に帰った時同じ空間にいるのにLINEしてます(笑)誕生日は毎年お祝いしてあげてます!子供はお母さんが大好きすぎるので大丈夫ですよ😚

• 乙女ちゃん❤︎

乙女ちゃん❤︎

そうだったったら良いんですけどね🙂
    私も今正にシングルで娘と二人なので娘が可愛くてたまらないし大変なことだらけだけど娘がママ〜て私のとこばっか来てくらたら頑張れるんだけど、最近永遠とじっじわ〜?と言い続けられて精神的に参ってます😢頑張る精神が一気に破壊されるんですよね😱

• 6月27日
りんご

そんなにお父様が嫌いなのですね…もう生理的にムリなのでしょうか?
見てくれてラッキーとは考えられないくらいなのですね。

こればかりは同居である限り、保育園行かせたからどうとかは関係ないように思います。うちは私が仕事始まってから疲れや急に熱出されてもやすめなかったりで100%子どもたちの相手してあげられるわけではないので、じぃじばぁばに行くこともあります。

• 乙女ちゃん❤︎

乙女ちゃん❤︎

無理ですね!
    信用出来ない人だしあれダメこれダメと変な教育しかしないから私は懐いて欲しくないです。😞
    見ててくらてラッキーなんて一度たりとも思えないし。それから同居はしてません。
    うちは親子二人で別に暮らしてます🏠

• 6月27日
  • りんご

りんご

別で暮らしてるのに毎日じぃじなのですか?会いに行かなきゃいいだけの話かもしれませんね。

• 6月27日