※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

経産婦の皆さん、二人目はいつ病院に行きましたか?陣痛?破水?おしるし?

経産婦の皆さん、二人目はいつ病院に行きましたか?
陣痛?破水?おしるし?

コメント

m

お腹痛いな〜と思いながら10分間隔くらいになって、電話して病院行きました!入院準備して行きましたが、陣痛は遠のき...結局次の日に生まれました!
不安だったら病院に電話して見たらいいと思います(^^)

• ららら

ららら

私も先週週末痛いなーと思いながら、10分間隔になって、病院に行ったけど、結局陣痛が弱まって、朝家に帰って爆睡しました(°▽°)
    だから、なんかまた入院されるのが嫌になって、もう少し様子をみようかと思ってしまって(°_°)

• 6月27日
にこぷん

横になってたら破水したので電話してすぐ病院に行き2時間後には産まれてました!!

• ららら

ららら

私も一人目の時、破水でした。だから二人目はどうすればいいのかわからなくて(°_°)
    先週陣痛が来たと思って、一晩泊まって、陣痛が弱まって、帰って来ました(°▽°)

• 6月27日
yuki#

朝おしるしきてすぐ微弱陣痛が10分間隔でしたがまだまだだったので用事済ませて…
おしるしから8時間後に病院行きました。
でもまだ1センチしか開いてなくて自宅待機になりました(^^;;

• ららら

ららら

おしるしか(°_°)それが来ていないんですね。
    逆に、子宮口が3センチ開いてますよと言われ(°_°)
    人それぞれですね。

• 6月27日
h.s mama

8時頃、寝起きにトイレ行ったらおしるし&破水?(パンツが少し濡れてて血も少し出てた)&陣痛もあった。
病院電話して9時頃来て言われて内診受けてそのまま入院。
その日の昼間12時53分に出産しました。

• ららら

ららら

なんでもいいから、なんかサインくださいよーって今の気分です。陣痛?前駆陣痛?わからない痛みが続くだけで(°_°)先週一回病院泊まりしたけど、結局帰ってきたから、なんだか連絡しづらくて

• 6月27日
  • h.s mama

h.s mama

陣痛の間隔が一定なら陣痛ですよ(^^)
    私も一番上の子の時は朝9時(寝起き)から前駆陣痛からの弱い陣痛からの本陣痛は15時間ぐらいでした。
    夜22時頃、本陣痛が始まってやっとあれは前駆陣痛であれはまだ弱かったって分かりました。

• 6月27日
  • ららら

ららら

コメントありがとうございます。
    間隔が上手く計れなくて、痛っ!とあれ?治った?痛っ!の最中、次の波が来て、痛ったた(°_°)
    あと、なぜか違う種類の痛みが来るパターンがあって、下腹の痛みと生理痛のような痛みと、腰の重みと、恥骨あたりの痛み、あと、胎動による痛み(°▽°)
    皆さんがよく上手に測れるなあとママリを見ていつも感心しています(°▽°)

• 6月27日