※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
子育て・グッズ

乳輪にできたニキビのようなものが気になります。授乳中で、膿が出たり赤くなったりしています。乳癌の可能性も心配です。乳腺外来で検査したところ、しこりはないようです。炎症が原因かもしれません。

乳輪にニキビみたいなものができた方いますか?
今、授乳中です。

前にも一回できておりまた、できてしまいました。
潰すと膿がでてきました。

前に産婦人科を受診し薬をもらっていたので
塗ってみました。

調べてみると稀にしこりが無く
ニキビができそれが乳癌ってかいてあり
不安になりました。

今日は、乳腺外来に行ってきて
しこり自体はありませんでした。


もともと白いつぶつぶがありましたが
それが炎症をおこしたのでしょうか?
潰すと赤くなってしまっています。

コメント

deleted user

白班ではありませんか?

  • 二児のまま

    二児のまま

    乳首の周りに白いブツブツがあります。それが白斑ですか?

    それが炎症してなったんですかね??
    前にも一回なったんですが、、笑笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    回りがわかりませんが😱😱😱

    • 6月26日
二児のまま

これのどちらかですかね?