※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那の携帯のデータホルダーにAVが大量に入ってたらびっくりしますか?い…

旦那の携帯のデータホルダーにAVが大量に入ってたらびっくりしますか?いつも気になってるんですがアパート暮らしで一人になれる部屋ないし休みの日はほぼ一緒にいるので旦那1人でやる時間ないと思うんですがいつやってるんだろ。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

きき

ビックリはしませんかね〜
そのデータの好みが気になっちゃいます笑

旦那は一人でしたらいちいち申告してきますよ😶

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうなんですwギャルばっかで私と正反対でちょっとムッとしてしまいましたw
    報告するなんてかわいらしい

• 6月26日
てん

私は気にしません🙌
家でも今してるかなー?て時は気を利かせて部屋に入りません👌
外でされるよりは自分でしてくれてるのでありがたいです笑笑
私もきつくて相手ができていないので、今は申し訳ないけど自分でして!!!て感じです🎶

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

確かにそうですよね。一人になれる部屋があればいいですが家はないので、、、どこでやってるんだろ?仕事中?とか思ったら気になってしまって。

• 6月26日
  • てん

てん

でもなんだかんだ男の人って
    すきをみてパッ!と済ませるみたいですよ笑笑

• 6月26日
  • m

m

旦那を残して買い物に行くと、帰って来たときゴミ箱にそんな気配のするティッシュがあったりします。(笑)この前ソファでテレビを見ていたら私の傍でイヤホンで見てました(笑)その後トイレに行ったのでしてたんだと思います(笑)

• 6月26日
  • m

m

あれ( i _ i )間違いてしまいました!!申し訳ありません!!

• 6月26日
  • てん

てん

ならその時かも知れませんね笑笑

• 6月26日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうなんですね、あんま時間かけないのか!

• 6月26日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

隣で見るなんてwすごい!見たあとに思い出してってことですかね?男ってよくわからない。

• 6月26日
  • てん

てん

あれ?なんか間違えちゃってました笑笑

• 6月26日
  • m

m

本当分かんないですよね😅堂々しすぎだろ!って思いました(笑)

• 6月26日
きき

ギャルですか…笑
うちはもっぱら爆乳でケツデカの外人です笑
目鼻立ちくっきりで濃い顔、身長高い人が好きなのに私はのっぺり顔の身長150しかない。なんで私を選んだのか?不思議です笑

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

ほんとにそれです😭なんで自分が選ばれたのか。
    産後でかなり太ったしタイプも違う旦那の見てる動画の人の体型をみて撃沈中ですw

• 6月26日
kachi♡

私の旦那はトイレですね(´・ω・`)
トイレならどこにでもあるし…(´・ω・`)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

トイレですか!ありえそう!

• 6月26日
しお

うちは戸建てですがずっと一緒に居るのでいつだろうと思っていましたが、トイレ(本人はうんちと言っています)でした。
ご主人トイレの時スマホ持っていかないですか?
後はたまに数十分私が外出している間にしているようです。

みいちゃんままとご主人と同じような状況の男性の知り合いもいますが、主に通勤帰りの車で行い、数人しか残っていない残業中のトイレでの経験もある、なんてのも聞いた事があります。
会社でなんて、女性にはとても考えられないですよね😩

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

家の中であるとしたらトイレしかないのでありそうです!
    旦那は外仕事なので仕事中は難しいかもですが通勤中はありそう。でも運転中ってことですよね?!それまたありそうな話だけど器用なんですねw

• 6月26日
  • しお

しお

運転中じゃないですよww
    帰りににどこか人気のない駐車場なんかでささっとするようです。
    5分あれば出来るらしいです😲
    車内でも最終はティッシュを当てて迎えるので、汚れないみたいですよ~😲
    そのあとは窓全開で帰るんでしょうかね?😂
    トイレやお風呂にスマホを持ち込む人ならほぼその時だと思います。笑
    普段は持ち込まない人でも、夜遅く、妻が寝ている間にこっそりトイレ行ってるかも...

• 6月26日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

そういうことですか!勘違いしてしまいましたw
    それはかなりありえそう!
    通勤時間長いので!
    今まで不思議に思っていたことが解決しましたw
    詳しくありがとうございました!

• 6月26日
しま

うちは、あたしが寝静まってから一人でしてるみたいで、次の日申告してきます(笑)
わざわざ申告しなくていいって言ってるのに(笑)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

寝静まってからか!
    報告するってなんだかかわいらしいですね

• 6月26日
el

ビックリはしますね!だからといってショック!ではなく茶化しちゃいそうです(°σ¨_°)(笑)ジャンルは気になります←

うちも休みは丸1日一緒、生活は逆転生活なので主人は昼間ずーっと寝てて起きてすぐ仕事行くので、してるとしたら夜中帰宅したあとの車の中でとか?笑笑
でも主人の車は禁煙+飲食禁止してるくらいだからそんなこと絶対しなさそう。トイレも開けっ放しでするので逆に私がくさいっ!と言って閉めるほどです。だからしてないんじゃないかな?と思ってます。私も気になります(°σ¨_°)ちなみにうちは娘がお腹にやってきたのがわかった日から今まで1度もないです(笑)なので大丈夫かな?と心配です(笑)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

気になりますよね。私も妊娠中は全然してなかったしとっても心配してました!でも、うちの場合性欲強いので絶対どっかでしてたと思いますがw

• 6月26日
m

コメント、かいりさんに返信してしまっていました( i _ i )申し訳ありません!!

ひかる

私の旦那も一人でしてる様子もそんな時間もありませんが検索履歴はバッチリ残ってます😂

動画見るだけでどうやって発散してるか謎ですよね🤣

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

前までは検索履歴あったけど最近はダウンロードしてますw
    携帯みたくて見た訳ぢゃないので隠して欲しかったw

• 6月26日
まい

うちの旦那もほとんどAV( 笑 )
間に息子の写真とかあるから
それ見て萎えへんのかな(笑)って思いますけど😂👏
1人でやらない派なので
AV見てムラムラしたら寝るときソワソワ触ってくるので
それであー見てたんだなってわかりますw