※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃちゃん
妊娠・出産

着床出血か膀胱炎か不明で、生理遅れてトイレットペーパーがピンクくなる。膀胱炎か着床出血かわかりますか?

カテゴリ違いだったらすみません。

妊娠での着床出血なのか、それとも膀胱炎なのかわかりません。

生理予定日も予定日1週間以上経っても来ないんですか、
何回か、尿のときに薄くトイレットペーパーがピンクくなることがありました。

これは膀胱炎だからですか?
それとも着床出血とかですか?

コメント

apple

検査薬はやってみましたか??!

  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    まだやってないんです。どうなんでしょうか?

    • 6月26日
  • apple

    apple

    1週間ならやってみて
    それが結果だと思いますよ(⌒▽⌒)

    • 6月26日
  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    可能性はどうなんでしょうか?
    喉の痛みや鼻水や、くしゃみなどの症状もあるのですが。

    • 6月26日
まっつー

膀胱炎経験者です💦
膀胱炎で出血するとすっごい痛いので膀胱炎ってわかると思います!
トイレ行くのが怖くなるくらい痛かったです😂

  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    どうなんですかね?
    どんな感じでした?

    • 6月26日
いけ

膀胱炎はおしっこする時にしみるような感じで痛みが来ます!
あと、むちゃくちゃ頻尿と残尿感に襲われます。
私が膀胱炎になった時は、出血はせずに、上記の症状でした。

  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    そうなんですね!妊娠と膀胱炎は別ですよね?

    • 6月26日
  • いけ

    いけ

    全然別物ですよ!
    膀胱炎は病気ですから!
    特に痛みとかが無ければ、膀胱炎では無いと思います!

    着床出血だといいですね!

    • 6月26日
  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    最後の方すこし痛みがピリっとあった気がします~、、
    膀胱炎ですかね。

    • 6月26日
ひな

膀胱炎経験者です(*_*)
膀胱炎だと残尿感があり、膀胱がシクシクと痛みます、、
私は着床出血の際、残尿感や痛みなどは全くなかったのでもしその様な事が無ければ断言はできませんが、妊娠かもしれないですね☺️
検査薬されてみると良いと思います👏👏💕

  • きてぃちゃん

    きてぃちゃん

    すぐトイレに行きたくなることは多かったです。

    妊娠しててほしいです。

    • 6月26日
みー。

他の方も言っていますが
膀胱炎と妊娠の症状は全く違います。
膀胱炎なら排尿時の痛み、頻尿、残尿感があるので
なったことない方でもすぐわかると思いますよ。
生理予定日から一週間経っているので
検査薬使用するか産婦人科受診したら
妊娠できているかはっきりするのでは?

その出血が妊娠かどうかは本人じゃないので
ここにいる方たちはわかりません。
アドバイスしてくれているので
それを受け入れて検査薬使用してみてはどうですか?

からあげ弁当

去年膀胱炎になりました。

膀胱炎は血尿が出たり、排尿痛があったり本当に痛いですよ!
トイレ行くのが怖くなるくらい(^_^;)