※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつごろー
妊娠・出産

府中病院での出産時の服やバスタオルは用意されますか?里帰り中で確認できず、教えてください。

大阪府和泉市の府中病院で出産した方にお聞きしたいです!
分娩時、入院時の服は、病院に用意されていますか?それとも自分で用意しないといけないですか?
バスタオルなども備え付けられていますか?
分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

里帰りで帰ってきたばかりで、病院にきちんと確認できておらず、こちらで質問させていただきました。

コメント

nanop

分娩時の服は用意されてましたが、バスタオル、入院時の服などは自分でもっていきました(*^^*)

• てつごろー

てつごろー

バスタオル、入院時の服は必要なのですね!ありがとうございます😊

• 6月26日

22日府中で出産いたしました🌟

分娩の服は病着が用意されていますが、分娩後の服は前開きの服用意した方がいいです🎶
バスタオルなどは備え付けられてませんがどうしてもなら借りることは出来ると思います🙂
こちらの写メが準備されてるものと、ご自身で準備するものです🌟(府中のんです)
参考までにどうぞ😊

退会ユーザー

写メ載せ忘れました😖

• 6月26日
  • てつごろー

てつごろー

自分で用意しないといけないものが多いですね💦写メありがとうございます!

• 6月26日

退会ユーザー

結構多いですけどね😖
    これ今年のやつなので、今から府中にいくならこの冊子必須購入です😭

• 6月26日
  • てつごろー

てつごろー

そうなんですかー😭お金かかるとは…。仕方ないですよね。準備頑張ります😄

• 6月26日

退会ユーザー

1000円なんですが、皆さんに購入頂いてますって強制でした😖
    でも、結構本に色んなこと書いてるので勉強にはなります😊
    頑張ってくださいね😚

• 6月26日
  • てつごろー

てつごろー

分かりました😅
    ありがとうございます!頑張ります💪✨

• 6月26日
san

よろしければ、府中で用意してくれるものと自分で持っていくものみたいです✋✨

• てつごろー

てつごろー

写メありがとうございます!準備頑張ります😄

• 6月26日