※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロチロル
家族・旦那

昨日お出かけの時の出来事です。旦那の携帯で撮った娘のMovieを送ってほ…



昨日お出かけの時の出来事です。

旦那の携帯で撮った娘のMovieを送ってほしくてお願いしたら
旦那は運転中だったので、あとからでも良かったんですが
旦那が自分でしてって携帯を渡してきたのでギャラリーを開いて
Movieを……

ん?
え?

グラビアの写真や…AVの画像や…
いやらしい写真がたくさん保存されてました(゚∀゚)笑

しかも熟女的なのもあり衝撃でした!笑

ショックというより驚きの方が
大きくて、とりあえずMovieを送り
何も言わずそっと携帯を閉じました笑

そういうの見ない、興味ないと
勝手に思い込んでて
付き合ってる時からあまり性欲も強くない方だと自分で言ってたし笑
妊娠中も仲良ししなくても平気だとも
言ってました笑

やっぱ男の人だなと
改めて思いました(´・_・`)笑
ただ旦那の好みはスレンダーなキレイ目の女性みたいです
写真が多かった!笑
私とはかけ離れてるので
産後ダイエット頑張ろうと思いました
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

それからのずっと、

旦那を見るたび
喋るたび
頭に浮かんで
複雑な気持ちになってます!笑


旦那が携帯を開くたび
見てるのかな?笑
なんて……(笑)

コメント

ayapyn

分かります!(笑)
うちの旦那はいつも何人かで仕事行って1人の時間なんてなかったんですが最近1人で仕事することもあるみたいでその時はそういうの見てるみたいで、、(笑)
明日は1人だよと言われるとまた見るのかなーと(笑)

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    わかります!わかります!笑
    トイレに携帯持って行ったり
    寝る時私に背を向けて携帯触ってたりすると気になって気になって(笑)

    • 6月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    本当に気持ち悪いんですが旦那の車を借りたら丸まったティッシュがあって発覚したんですけど旦那は1人の時間は全くないので仕方ないのかなー。と(笑)
    気になりますよね!(笑)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    ティッシュ!!!!笑
    わかりますー!!
    浮気しなくて、
    AV見たり画像みて
    満足してくれるならいいですが…

    んー
    複雑!!笑

    • 6月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    異常におっきな丸められたティッシュですよね!(笑)
    子どもと乗ったときだったのでしてもいいんだけど隠して欲しいと言いました!(笑)
    ほんとですよね!初めはいつでも抱ける嫁がいるのに何でそんなの見るんだと思ってましたが(`_´)ゞ(笑)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    後処理はちゃんとして欲しいですよね!!
    嫁と願望?欲望?
    違うんでしょうね〜笑
    …:;(*´﹏`);:ウズウズ

    • 6月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    でも私は相手したくないようなやつだったのでそれはそれでいいかと諦めました、(笑)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    相手したくないようなやつ…
    想像しちゃいます!笑

    • 6月26日
lily

私も旦那は一切見てないのかと思い、
息抜きしなくてだいじょぶかなと心配してたら....
旦那のケータイで検索してと言われて
ツールバー押したら
海外アダルトって履歴が出てきて笑
固まってたら旦那が「なんだよ‼なんだよー‼」って笑

それから顔見るたびに笑いこらえてたら
うるさいしつこいもうやめてーって
逃げていく毎日です笑

外国人がお好みとは、知らなかった笑

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    それは…衝撃ですね(笑)
    私も固まります(笑)
    旦那さんの反応かわいいですね♡
    私も見た事言えばよかったかなー?
    なんてまだまだ昨日の出来事を
    消化できません!笑

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    以前
    旦那さんの履歴に、北条まきとあったので誰ー?って聞いたら何となくごまかされたのを思い出して、
    たった今検索してみたら
    AV女優さんでした!!笑

    • 6月26日
  • lily

    lily

    画像とかじゃないから
    どんなの見たのか分からないところも
    また気になるというか笑

    最近最後までできていなかったので
    あーそっちで満足なのねって
    言ってやりました笑
    すぐには忘れられないですよね‼笑
    いつ見てるのかなーってこっちが
    そわそわしちゃって笑
    複雑な心境です(;ω;`*)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    確かに…気になりますよね笑
    そわそわしちゃいますよね!!!

    この複雑なもやもやは
    どうやったら晴れるでしょうか笑

    • 6月26日
  • lily

    lily

    旦那さん検索してたんですね笑

    もう本人に隠さなくてもいいんだよって言って、
    お互い笑い話にしちゃった方が楽かなーとおもいます笑
    私はからかうのが段々楽しくなってきちゃって
    「それだけ見て勉強してるなら
    今夜は相当すごいテクニック見せてくれるんだよね??」って言ったり、
    お金払ってみたりはしないでねって言ってます😁ふふふ

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    そんな風に楽しくなれるなら
    今日旦那に話してみようかなと思います(笑)
    楽になれそうな気がしてきました!笑

    すごいテクニックみせてくれるんだよね?に
    笑ってしまいました!笑

    • 6月26日
  • lily

    lily

    汚らわしい‼みたいな言い方じゃなくて
    どんなのなのー??笑とか
    相手が恥ずかしいけど笑っちゃうように
    聞いてみると面白くなると思いますよ‼笑
    いけないことをしてるわけじゃないですし
    嫁に知られてるしって気が楽になれば
    御の字なのかなって、私は思ってます🙌🌼

    それだけ勉強したんだし‼って
    本気で楽しみにしてたのですが
    「ハードルあげるな‼😡笑」って恥ずかしがってました
    あーおもしろい💝笑

    • 6月26日
まる子

うちの旦那は歳のせい?か携帯に怪しいのはなにもないので本当に見てなさそうです。ほとんどの男性が見てると思いますよ!AVが本当の好みのか?あるいは奥さんと違うタイプをあえて選んで見てるかもしれないですね。AVって過激に作っていたり女優さんは演技をしてるだけだけど男性からすると見ていて興奮するんでしょうね(>_<)/~~

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    私もまる子さんのように
    見てないと思ってたので衝撃でした笑
    男の人AV好きですね、
    興奮するんでしょうね( ˙-˙ )笑

    • 6月26日
  • まる子

    まる子

    女のわたしも見たことありますが巨乳の女性などはやっぱりセクシーだし女優さんは結構美人だったり可愛かったりするので男性はこんな子がこんなエッチなんだと興奮するのかもしれないです!嫌いな男性はほとんどいないかもと思います(^_^;)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    確かにキレイだしセクシーですよね!!
    私との仲良し中、
    頭の中で違う人思い浮かべてたら嫌だなと思いました笑
    ネガティブ発言すみません( ・ ・̥ )

    • 6月26日
  • まる子

    まる子

    わたしもたまにそれ思いますよ!たまに街中で胸元開いていたり露出したセクシーな女性が歩いていてたぶん旦那も見てると思いますがそうゆう女性想像しながらわたしとしていたら嫌だなって(^_^;)わたしもかなりネガティブです。

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    一緒ですね!笑私もかなりネガティブなので、AVやグラビアと比べたら
    私なんて私なんて……
    ってなります!(´・_・`)
    違う女性想像しながら仲良ししてたら嫌ですよね!!
    聞いた所で、
    違う女性想像してるよ
    なんて言うわけ無いんですけど(笑)

    • 6月26日
  • まる子

    まる子

    わたしもあえて聞かないです。想像してないのに逆に想像するようになったら嫌だなって(^_^;)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    たしかにそうですね!
    私も聞かないことにします!!

    • 6月26日
  • まる子

    まる子

    あまり気にしないようにしましょう(*^^*)男性はほぼエッチな画像やAV見てますよ!
    うちの旦那だって実際は分からないです。監視してるわけじゃないので(笑)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    そうですね、気にしないようにします!!
    実際はわからないですもんね笑
    生身に浮気しなければ許します(笑)

    • 6月26日
deleted user

旦那さんも普通の男で安心しましたね😁
エロい方で見る女性と、付き合うとかの女性を選ぶ時の好みが違う男性は多いですよ(笑)
ウチの旦那さん結婚したら一切見なくなったらしく、たまには見て息抜きして欲しいんですが😅
今妊活中なんですが、もし妊娠して相手出来なくなった時にどうするんだろう?って、心配してます(笑)

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    普通の男で安心しました(笑)
    好みは違うんですね〜!
    熟女………(笑)

    旦那さん見なくなったんですね!
    妊娠されたら息抜きでお世話になるかもしれないですね✧(・ω・و|チラッ

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熟女、、、(笑)
    まぁ、生身の人間じゃなかっただけ良かったです😁
    お世話になってくれるとイイんですけど…『妊娠しても出来る?😊』って、聞いてくるんで(笑)
    怖いんで、出来ればしたくない( ̄▽ ̄;)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    そうですね、
    生身の人間じゃなくて良かったです(笑)
    妊娠中の仲良しは怖いですよね!!

    • 6月26日
ゆりまま

わかります!
わたしも主人の携帯みたら
AVとか画像とか普通に入ってました

私はいつもみなかったことにしてます笑

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり男の人は見てるんですね(笑)
    見なかった事にしてるんですね
    ✧(・ω・و|チラッ
    保存してるのはお気に入りなんですかねー(笑)

    • 6月26日
ちゃそ

私だったら見ちゃった瞬間
旦那に突っ込んじゃうかも😂
そっとなんてできないです、
笑っちゃいます😆

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    突っ込み損ねたというか…
    衝撃的すぎて…(*´﹏`*)
    もしあの時突っ込んでたら…
    こんなにモヤモヤしてなかったかもしれないですね笑

    • 6月26日
ちゅん

うちの旦那もおっぱいおっきい人の写真めっちゃ入ってますよ😭笑
私が貧乳だからなんですかね...?笑
自分でも私の母に俺の携帯には変な画像がいっぱい入ってますって言ってました😭笑

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    オープンな旦那さんですね!(´,,•ω•,,`)笑
    フェチと好きは違うんですね!!♡
    でも自分と比べると…
    複雑ですよねー!!(TдT)

    • 6月26日
ゆうり

この前旦那の携帯触らせてもらったときにフォルダに画像やらありましたよ( ・∀・)
やっぱ男なんだよね~健全だね~趣味はこういう人なの?って言って渡しました。
たまにAV観たりするの?って聞いたら、うん、見るよ、つまんないけどと言ってました。
おかずにするのがメインで、楽しんでるとは違った感覚らしいです。
出さないとダメだからね~って普通に言われるので、それもそうだね~と返してますよ。

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり男の人は好きなんですね!!
    健全な証拠ですね!笑
    出さないとだめですからね!笑
    うん、たしかに!!笑

    • 6月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    父親は小さい頃から自室でよく見てましたよ(ーωー)
    AVの貸し借りも多々。エロ本なども大量。
    あれに比べたら携帯にあるのなんて可愛いものです( ・∀・)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    上には上が…
    すみません、お父様(TдT)
    実は私の兄も学生の頃
    部屋に大量にありました!笑
    可愛いものですね✧(・ω・و|チラッ

    • 6月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    上には上がいますよ( ・∀・)
    浮気とかに発展してないんだったら気にしてもしょうがないです。
    それからなぜかAV見たいときは一緒に見る?って誘われます(ーωー)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    気にしてもしょうがないですね!
    付き合ってる頃に一緒に見ようって
    言ったら、断られました笑
    集中できないと…(ฅฅ*)💦

    • 6月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    集中して見るものではないと思いますが男の人のあれは女が思うよりデリケートらしいですからね( ̄▽ ̄;)
    たまに精神統一でもしないと無理なのかなとか思います(ーωー)
    旦那と私は笑いながら見てるので全く集中してないです( ・∀・)

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    精神統一
    前に旦那が言ってました!笑
    楽しく一緒に観てらっしゃるんですね!☆

    • 6月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    精神統一するぐらいって何の儀式してるんだよってツッコミたくなりますねw

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    邪魔されたくないし、
    恥ずかしいし、見られたくないし…
    色々理由つけられました(笑)
    大事な儀式なんでしょう!笑

    • 6月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    私が手伝うよって言って参加型の新しい儀式に(^^)d

    • 6月26日
  • チロチロル

    チロチロル

    (๑•̀o•́๑)۶ ☆
    いいですね!
    参加型の新しい儀式にしてみます!笑
    ありがとうございます♡

    • 6月26日
はな

うちも旦那みてます!笑
ギャル?がお好みなようです、、🤣
動画100個くらいありましたよ!(笑)
旦那に、AVどんなの観てるの〜?私も見てみたーい😝なんてふざけて言ったら、俺AVは観ない主義なんだーって言ってました(笑)心の中で、うそつけー!って叫びました(笑)

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    100?!すごいですね(*´Д`*)
    見ない主義…
    うそつけー!!ですね、まさに(笑)

    前にどんなの好きなの?って
    聞いたら教えてくれなかったです(笑)

    • 6月26日
レモン

わたしと全く一緒でビックリしました!うちも妊娠中も全く仲良しなしの旦那は性欲あんまりないとか言うから、そうゆうの興味ない、見ないと私も勝手に思い込んでてふと子供の写真を送って欲しくて中見たらAVが保存されてました(笑)
ビックリして見なかったふりしたけど後からモヤモヤ…

わたしも産後ダイエット頑張ろうと思いました(>_<)!

  • チロチロル

    チロチロル

    コメントありがとうございます♡
    全く一緒ですねー!!!
    何か嬉しいです笑
    本当衝撃ですよね!!
    …:;(*´﹏`);:ウズウズ

    一緒にモヤモヤと
    産後ダイエット頑張りましょう!
    (๑•̀o•́๑)۶ ☆

    • 6月27日