※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
家族・旦那

旦那とは、出産して以来セックスレスです。8年で5回ほどしかしてなく…

旦那とは、出産して以来セックスレスです。8年で5回ほどしかしてなく、全て私から誘い、半分は中折れです。淡白な人なんだと思ってましたが、去年、通勤鞄からコンドームが出てきて、問いただすと風俗に行っていました。いつからどれくらい行っていたか不明ですが、セックスレスですので、多分そこそこ利用してたんだと思います。
裏切られた思い、他の若い女とのセックスを想像しただけで、悲しく、辛く、悔しくて、立ち直るのに一年かかりました。旦那も反省して行かないと誓いましたが、セックスレスは解消されぬまま。
子供がいて、寝室は別で、お互いに、40前半。
自慰行為はしてるようです。
このままではまた風俗にいくのでは、と、夫婦で話し、私からラブホテルに誘いました。
セックスするというより、マッサージしたり、風呂に入って話したり、いわゆる、スキンシップがほしかったんです。セックスは、流れに任せるつもりでした。
旦那は、数日前から風邪気味でしたが、行ってくれました。
いろいろ話し、風呂に入り、マッサージもしました。
結局は、挿入までしましたが、中折れでした。
それでも、凄く幸せな気持ちで旦那も、来て良かった、寂しい思いさせてごめん、愛してる、と行ってくれました。その日から、お互いに、優しくできました。
ただ…。風俗にまた行くのでは?ラブホテルで中折れしたのはやっぱり私に魅力ないのか。
それでも、自慰行為をしているのは愛されてないから?
等、時が経つにつれ、不安になってしまうのです。
ラブホテルも、2、3ヶ月に1回くらいは行こうね!と、言われましたが、私からしたら少ないんでは?とか思ってしまって。
自慰行為は結構してるのに、なんで?
愛されてるのか、不安です。

コメント

cocona

まずは旦那さんがラブホに行って
気づいてくれたこと、
少しずつ改善していこうとしてくれようとしてくれたこと、
大きな進歩だと思いますよ☺️

中折れしてしまうのは
男性にしかわからないですが、
それなら前戯をたっぷり濃くするのはいかがですか??
前戯だけでもお互いの愛情を確かめ合うことはできると思います♡

2.3ヵ月じゃ少ないと旦那さんに言うと
せっかく変わろうとしてくれてる中
プレッシャーに感じるかもしれないので
今は旦那さんに周期は任せて
1回1回を楽しく濃厚に過ごすべきかと☺️👍🏻

ちなみに家ではお子さんがいて
できなさそうですか?(>_<)

• ちこママ

ちこママ

変わろうと努力はしてくれているみたいですが、全てが私からの行為なのが腑に落ちないというか(苦笑)そこは、我慢しないとですね。子供は、3人いて、同居なのもあり、なかなか出来ません(--;)何度かしましたが、物音とかで、こそこそする感じでお互いに、ゆっくり出来ないんです。
    でも、男性なら、どうにかしてHするものとは思うんですが?
    やはり、外で発散してたから不満は無かったんでしょうね。
    焦らず、ゆっくり待つしかないですね。それまで、女を磨きます。

• 6月26日