※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那は、去年の夏に私が仕事で旦那は昼までで終わったり休みの日もよく…

旦那は、去年の夏に私が仕事で旦那は昼までで終わったり休みの日もよくありました。私の仕事が朝から夕方5時過ぎだったので旦那には1人の時間が何時間もある日が続いてました。そのときはお金は別々で旦那はあるだけ使おうとしてて、私がいない間に家にデリヘルを呼ぼうとしてました。ケータイを見てしまった時に旦那がそんなのばっかり調べてました。しかも一回言ってからも何回も聞きませんでした。ある時には、私が夜寝てて旦那が1人で晩酌をしてたら、ベランダに出て、元カノとか友達とか、女の子何人にも電話して、また一緒に寝よう〜とか言ってました。今思ったらなぜ許したのかわからかいぐらいですけどありえないです。友達が遊びに来てたときに、私が隣の部屋で先に寝てると、会話の中で、また風俗いこうぜ〜とか。それも今思えば吐き気しますね。
とゆう感じで、旦那には1人の時間がありすぎると変なことばっかりしようとするのは目に見えてるので今年の夏も暇になると聞いていたので、最初は自分で「時間がある時は別の仕事するわ〜」と言ってたので、ちゃんと考えてるのかなと思えば、暇な時期に入ってもなかなか始めようとしなかったので聞いてみると、「やっぱり社長のこと裏切れん」と言い始め、あ〜やっぱりする気がないんだなーと思いました。私からすれば一人の時間を作ったら同じことの繰り返しだから旦那、自分のためにしてもらいたかったのに、結局言い訳されてなにもしないまま今年の夏も暇を持て余して何してるかずっと疑う状態で終わると思います。私が浮気に気づいた時点で離婚てことはちゃんと言ってます。けど旦那は何を言ってても、時間があれば自分の性欲に負けます。もういやです。

コメント

skyg

お金渡さないのはどうですか?

お財布別々なんですか?

お小遣い減らすとか。。

まぁ

なんかもう、私なら根本的に無理です。
お金渡すとか渡さないとかの問題じゃないと思う…
私なら気持ち悪くて一緒にいれません😥