※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

ほんと、旦那にムカついて仕方ない。旦那が自分でする性欲処理とテレビ…

ほんと、旦那にムカついて仕方ない。
旦那が自分でする性欲処理とテレビゲームする時間確保のために、なんでこっちが協力しなきゃなの?
上の子寝るまでは下の子みてるって言わなかった?
最初から2人一緒に寝室に連れてくって、いつ決まった?
なんでもかんでも、自分の都合の良いように持ってくの、やめてくれ。。。。
私が一番大変なのは、夜の寝かせる時間だ、って何度も伝えてるじゃないか...
だったら、もう朝のゴミ出しも、買い物も、ご飯の支度もやってもらなくていいわ...
夜の寝かしつけの時だけ協力してくれればいい...
こっちは、自分の時間もへったくれもないのに。
いつも必死でお世話して、合間に家事して、リフレッシュしたくたってできないくらい毎日めまぐるしく過ぎてるのに..
1週間のうちに何回、私はイライラしてんだろう...
ストレス発散したくても、お金もないから買い物もできない、まだ新生児だし、子供二人連れて出掛けられないし、運転だってしばらく乗ってないから怖いし危ないし。
フラストレーション溜まりまくって、ほんと、気が狂いそう。
下の子抱っこしてるとき、このまま落としたらどうなるかな、って、さっき頭をよぎった。上の子にも手をあげそうになることが時々ある。
母として最低ですよね。。。
こんなふうになるなら、そもそも結婚をしなければな良かったかな、と思っちゃいます。
元々短気な所があるし、そんな人が他人と一緒になるなんて、無理だったのかもしれません。

コメント

海月

今とっても大変な時期に
里帰りしないで頑張ってるんですよね?!
旦那さんもう少し協力してくれていいのに(;_;)
一人の時間欲しいですよね(;_;)

• はるこぽん

はるこぽん

時々、私の母が来て、上の子を預かってくれます。
    私は旦那のこと(愚痴)は母にほとんど話してて、それを聞いた母が「週2ぐらいなら○○ちゃん(上の子)見てあげるよ」って、旦那にメールしたんです。←母が教えてくれました-w
    でも、「お義母さんからメールきたよ」、など、一切教えてくれず、「お義母さんに見てもらうのは週2ぐらいなら良いかなー」って、あたかも自分が考えてたかのようにあたしに話してきました。
    っていうか、いつも、私が言ったこと、あたかも自分が考えてたかのように話すんですよ💢マジで嫌なんです‼

• 6月26日
  • 海月

海月

本当役に立たない…
    と人様の旦那様にすみません(笑)

うん。知ってるーって
    私が言ったからっていっちゃいそうです(笑)

• 6月26日
  • はるこぽん

はるこぽん

いいんですよ☺本当に役に立ってないんで-w

おばあちゃんのとこに行くと、いつも、お昼寝しなくて、こっちに帰ってくる途中で寝ちゃうんです。
    もう、それはどうすることもできないので、私は諦めてます。
    でも旦那は「昼寝できないと、帰ってきたときにうちらに負担かかる。」って言いました。
    負担??
    つまり寝かしつけってこと??夜ご飯のこと??
    寝かしつけは私がやらなきゃだし、ご飯はいつも上の子は私の隣で食べるから、こぼしたとか、なかなか食べないときは私が少し手伝わないとだし、負担っていえばむしろ私の方なんだけど‼💢
    極端な話、風呂入らなくてご飯食べなくて、そのまま寝ちゃったら、旦那にとってはラッキーですよね?自分の時間めっちゃありますもん。。。

そして、最近、生理的に旦那を受け付けなくなりました。
    1ヶ月健診過ぎたら、っていうかむしろその日から、エッチできるね、みたいに時々言ってくるし、目が痛いんだよねー、って私が言うと「俺とエッチしたら治るんじゃない?」とか、意味不明なこと言うし。。。
    上の子寝ちゃったら、下の子は私が見てるんだし、

• 6月26日
  • 海月

海月

ガルガル期真っ最中ですもんね。
    私も触られると鳥肌でした(笑)
    検診終わっても、悪露が止まらない
    切った傷が痛いなど理由をつけて
    断ってました。

お昼寝の時間も変な時間に
    寝かせられると
    迷惑でしかないです。
    朝までねればもちろんラッキーかも
    ですけど
    ご飯に、お風呂に、寝かしつける時間に
    かなりずれ込みますよねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 6月26日
グミグミ

気持ちすごいわかります!
うちの旦那も絶対寝かしつけしません⚡️
こっちは必死に二人寝かしつけてんのに、自分はビール飲みながらテレビ見て本当にムカつきます。
しかも寝かしつけしてんの知ってるのにでかい声で笑ったり本当に毎日イライラして仕方ないです⚡️

私も毎日子供二人の世話して、家事して休む暇なく1日終わってます…(-_-)
うちもお金ないのでストレス発散方法も分からないし、
1日の終わりに毎日思うのが
今日も1日中イライラしてたな…
ですもん(っTωT)子供達にも申し訳ないです(っTωT)