※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
妊活

生理周期34日で、匂いが気になり、吐き気も。胸の張りなし。体重減少。検査薬で微妙な結果。基礎体温低下。妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

初めて投稿します(^^)
生理周期34日、前回の生理が5/20で、6/24が生理予定日でした。
生理予定日の前日くらいから、匂いがやたら気になるようになって、ひどい時は吐き気も…
下腹部に痛みまではないのですが、違和感があります。
いつもは生理前になると胸の張りがでるのですが、今回は出ず。
そしてなにより、体重が2.5kgも落ちてしまいました。
それなりに食べているのですが、なぜかどんどん減っていくのです。
もしかして妊娠かと思い、生理予定日前日に検査薬を使いました。クリアブルーで髪の毛のような線が出て、よく分からなかったので、翌日ドゥーテストを使用すると真っ白。
身体のほてりが続き、基礎体温は7日間37℃前後の高温期が続いててのですが、今日36.48まで下がってしまいました。
このまま生理が来るのかなぁと思うと、ちょっとだけ期待してしまったので、ショックで…
同じような経験をして、妊娠していた方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆうぴた

私も今月6/17が生理予定日で前日くらいから生理が来そうだなというような腰の痛みがありました。
でも次の日にはその痛みがなくなり、今度は下腹部の痛み、頭痛、軽い吐き気、眠気、倦怠感などが続いたのでもしかしてと思って予定日から5日後に検査してみたら陽性でした😊
なので予定日から1週間後にまた改めて試してみてください👌
妊娠の可能性はあると思います!

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

ありがとうございます😭
    なにもかも初めてで、不安で…
    少し期間を置いて、それでも生理が来なかったらまた検査してみます!

• 6月25日