※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

夫の誕生日は今月の27日なのですが、平日なのでバタバタするから今日ケ…

夫の誕生日は今月の27日なのですが、平日なのでバタバタするから今日ケーキ等食べてお祝いする予定です。
プレゼントもケーキも完全に内緒で、夫は今年は私が妊娠中なので無い物だと思っています。今のところサプライズとしては順調です。笑
そこで皆さんに質問なのですが、プレゼントは今日渡すか、それとも、黙っていて当日の朝気付くように枕元にこっそり置くか迷っています。要はサンタさんのスタイルです!
くだらない質問かと思いますが、よろしくお願いします💦

コメント

わもし

わー❤︎素敵ですね❤︎
私なら、今日はケーキのみにして、今年は妊娠しててお買い物もあまり行けないから、プレゼントはケーキってことで…と言いながら、当日にサンタスタイルやります(〃ω〃)

成功するといいですね❤︎

• ころ

ころ

やっぱその方が驚き増しますよね!
    実はプレゼントはわざとプラスチックケースに入れて、家族団らんの場に既に置いてあるんです。夫は気付いてないので、なお驚くかもしれません。笑
    今日は迫真の演技でプレゼント無いアピールしときます。笑

• 6月25日
  • わもし

わもし

わー❤︎なにそれなにそれー❤︎最高ですね❤︎

こっちまでワクワクしてきました❤︎

• 6月25日
らびっと

素敵ですね💓

サンタスタイルが良いとおもいます!そのほーがサプライズ感もあって

喜びも一層増すとおもいます╰(*´︶`*)╯♡

• ころ

ころ

では今日はケーキしかない…って演技をがんばります!!楽しみー!笑

• 6月25日
ママリ

プレゼントは当日にサンタスタイルに1票です❣️
その方が2段サプライズになってビックリするかなーと思いました❤️
素敵な奥様ですね❣️
楽しんで下さい😍

• ころ

ころ

夫のお陰で生活させてもらってるので、せめてイベント事くらいは全力で…!笑
    プレゼントの存在もケーキの存在も気付いてないので、とても楽しみです😂😂

• 6月25日
虹まめ

私なら当日にします!