※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
家族・旦那

昨日の夜、旦那は仕事場の先輩たちと飲み行きました!日頃、飲み行くペー…

昨日の夜、旦那は仕事場の先輩たちと飲み行きました!日頃、飲み行くペースも数ヶ月に一度とかで、いつも家庭を優先してくれます。
なので、楽しんできてくれればな。と思い送り出しましたが、2:30頃私が送ったLINEが最後、既読はついていますが返事がありません。酒は弱いです、だから気をつけるんだよ!って言ってたのですが。
まだ家にも帰ってこないし、、
私はというと、実際自分はほとんど外に出て遊びに行けない状態なのでストレス溜まってます。笑
当て付けのようにしたくありませんが、心配だし連絡がないのにイラつきます。逆の立場だったらブチ切れです。
でも、久々の飲みだしうるさく言いたくないので、もう少し、もう少し待ってみよう。と我慢してますがみなさんなら何時頃になったら連絡入れますか?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今すぐ連絡します!(笑)
朝帰りはさすがにむかつきます!

  • sym..♡

    sym..♡

    結婚する前から飲み行く時は100%朝帰りですw
    友達とかはまだ独身が多いので、終電で帰ろうって選択はまずないです😑

    • 6月25日
Mmm☆

ひぇ〜💦もぅこんな時間なのに…
ウチの旦那の平気で朝日がのぼって帰宅するのでイライラもんです‼️
昔は連絡入れてましたが今は全くしてません…w))それよりも眠りたいのでw
yuuu..♡さん妊婦さんなので心配事は体にも悪いですよ!
今すぐ電話して現状況を聞いた方がいいと思います‼︎

  • sym..♡

    sym..♡

    ほんとイライラしますよね!!
    私もあまり連絡いれて邪魔しないようにしてたんですが、さすがにこの時間になったので、9時にLINEいれました。けど、既読にもならないし多分どっかで寝てると思います。

    もうほんと毎回疲れます。。

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    コレは寝てますね!ウチの旦那もお酒呑んだらすぐ寝るタイプなのでいつも心配ですね…。。
    連絡がつかない事には仕方ないですね‼️放ったらかしておきますか‼︎w

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    たぶん1番有り得るのは、電車で寝てますw
    ほんと舐め腐ってるので
    ホッときます👋
    でも最後に喝を入れるとしたら
    なんて送ったらいいですかねw

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    私は一言『殺』て送りますw

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    えーそれ笑っちゃいますww

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    コレよくやってます‼️笑
    それか『💣💢』です‼︎
    言葉よりも絵文字がいいと思ってます‼︎w

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    可愛いですね♡笑
    残念ながらうちのバカ男はそれだと
    全然反省も焦りもないです👎👎

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    うちも全く効果ないですよ‼︎
    でも何か送らずにはいられなくてw
    自分の口から『殺すよ‼︎』とが言えるわけもないので絵文字で…笑

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    10時になったらまた連絡入れてみますw
    もし寝てるなら次は電話の方がいいですかね?

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    あと5分位ですね‼︎
    ぜひ電話して恐怖を与えてあげて下さい‼️うちもそぅですが、コレって癖になるのか、警戒心がないのか子ども生まれても朝帰りとか普通にしますよー!なので、妊婦の今のうちに喝を入れて下さい‼️笑

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    もう付き合ってた頃からの朝帰りで癖なんで飲みいったら当たり前って思ってると思います😞
    やっぱり子供産まれたら、母親だけじゃなく父親も朝帰りとか見直すべきですよね?!!

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    あららら…
    じゃあ〜コレはなおらないですね‼︎
    うちは2人子ども居ますがなおってないのでダメですね‼️💦
    呑み会はしょっちゅうですかー?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    今2回電話しましたが
    出ません(-ω-;)
    ほんとむかつく

    飲み会は数ヶ月に一度くらいのペースであまり行きません!

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    どんな顔で帰ってくるか楽しみですね‼️玄関の内鍵しめたらいいですよ‼︎プププ…w))捜索願いですね‼︎

    月1かなりいい方ですね‼️
    ウチ1ヶ月のうちで6〜7回は行くし、早めに帰ってきたら来たで赤ちゃんいるのにドン‼️バン‼️って生活音出しまくるのでつい最近真剣にパンチして蹴飛ばしました‼︎

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    ほんとどんな顔で帰ってくるんですかねw

    月1も行かないです😳
    赤ちゃんいるのにツライですね(;_;)
    女の気持ち考えろ!!ってなりますよね。

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    帰ってきましたか?

    本当に気持ち考えてほしいです!
    必死で寝かせて横になったトコに起こされたらブチ切れますよー‼️💢

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    帰ってきませんよ〜。
    既読もつかないし電話も出ないし👎

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    えぇーーー‼️💦
    さすがにもぅ起きてもいいはず…
    旦那さんは普段も寝たらなかなか起きないタイプですか?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    酒入ってると死んだようにずっと寝てますね。
    でももう、この時間だとさすがに
    電車とホテルは有り得ないかと。
    先輩の家に流れて寝てるのか。
    でも、仕事の仲間内で飲んでるんで連絡先知らないんですよね(-ω-;)

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    独身の先輩の家でしょうねー。。
    それかケータイどっかに忘れてあるかなくしたか?
    心配すぎます…💦

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    連絡きましたー。
    先輩の家で寝てた、って(´-ω-`)
    もう久々にブチ切れて
    ボロクソ言ってやりました👎👎

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    笑))無事でよかったです‼︎
    ブチ切れて正解‼️👍
    ボロクソに言って正解‼️👍
    コレで少しでもこりてくれたらいいですけどね‼︎(●´৺`●)
    でも一安心です‼️
    こんな時間まで家をあけるなんて…旦那さん結構やりてですねww

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    下にコメしちゃいました、

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    わかりますーーー‼️
    ウチの旦那と同じ感じですね‼︎
    顔色伺って帰って来る感じ想像つきます‼️
    イライラしちゃう〜‼︎💢
    妊婦さんなのに…
    お散歩がてら気分転換してきて下さい♡♡
    旦那さんに、
    33週だけどいつ何があるか分からないから連絡つくようにしとかなきゃダメでしょ‼️
    出産までまだまだあると思わないで‼️っていいましょ‼︎

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    明日で34wです、
    あっという間なんですね😂

    ただいま‥。じゃなくて
    もっと先に言う事あんだろ!
    LINEでごめんなさい。って言ってたけど、目を見て謝れねーのかよ?ってカチってきました👎

    コンビニに用があったので
    遠くのコンビニ目指して
    お散歩中です🚶

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    あらま💦
    奥さまの機嫌をそこねちゃ〜ダメですね‼️確かにっ‼︎目を見て言うべきです‼️一応、反省してるんですね‼︎笑
    本人も起きたらこんな時間だとは思わなかったんでしょうねー‼️w

    浮気とかじゃないからまだ許せるけどコレが最後ですね‼️またやったらどうしようか考えなきゃです‼️w

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    ほんとうちの旦那は
    あたしに甘えすぎなんですよ。
    なんでも許される、やってもらえるって思ってるから。

    たぶん表情からすると…一応反省?ビビってる?感じです。笑

    でも本当に先輩の家で寝てたのか
    証拠がないんでわからないですもん。
    今は顔も見たくもないし
    触れたくもないです(◞‸◟ㆀ)

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    わぁ…これはこれは旦那さんやっちまいましたね。。( ˟ ⌑ ˟ )
    ってうちは1人目妊婦中に怪しい事あったんで〜ww

    でも大丈夫ですよ♡
    きっと‼️今までやましい行動とかないんですよね?♡

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    うちの旦那は前科持ちですよw
    付き合ってた時ですが!
    なので余計に信用できないんです😑
    でもそんな旦那を選んだ時
    色々覚悟はしたんで、何かあった時は自分の責任でもありますね🙌

    帰りたくないけど
    さすがに腰が砕けそうですww

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    あはははw
    同じですね♡前科持ち…w
    その表現いいですねー‼️ウチもこれからそぅいう風にいいますw‼︎
    そうですね‼️この人を選んだのも自分ですもんねー‼︎責任ありますね‼︎

    無理せず帰って、旦那さんとお話した方がいいと思います‼️どっちにしろ帰らなくてはいけないので早めに帰ってゆっくり座って下さい‼︎( •᷄ •᷅ )
    無理する事は胎児にもよくないのでね♡

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    ありがとうございます😂!
    ( ¨̮ )♡さんが付き合ってくれたので、ほんと元気が出ました😭💕
    救われましたーー。。

    • 6月25日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    自宅に着きましたかー?(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いえいえ♡yuuu..♡さんの気持ちとっても分かるので…ww
    旦那さんと仲良しして下さいねー♡♡
    お疲れ様でしたー☺️❤️

    • 6月25日
🌿

もう、既に連絡はすると思います😭💦
そういう時心配と、苛立ちの葛藤ですよね😢💦

  • sym..♡

    sym..♡

    ほんと葛藤です😭
    こーゆう時に嫌な夢とか見たり。w

    なんて連絡しますか?
    文面打とうとすると、イライラして喧嘩越しな文面になってしまいます。笑

    • 6月25日
yu.mama

いまもまだ帰ってこないんですか?

  • yu.mama

    yu.mama

    久々でも奥さんの体のこともあるしもう少し考えてくれてもいいかなって思います。
    お酒が弱いとのことでどこかで寝てしまってるんですかね…。

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    帰ってこないです😑
    今日は渋谷へ行ってるので、帰りの時間も少しかかると思うんですが、、どこかでノタレ死んでるか、電車の中で寝て永遠とさ迷ってるか←

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    これじゃお子さん産まれてからも心配ですね…。
    毎回朝帰りって。。
    周りが独身だからって理由だったら余計イライラします。
    旦那さんがもう少しいろいろ考えてくれるといいですよね。

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    子供が産まれてもきっとこれは変わらないですね。
    今日は終電で帰るって言ってきた日も、結局酒飲めば楽しくなって
    まだ帰るかわからない。とかほざいて結局いつも朝帰りなんで👋

    yu.mamaさんならなんて連絡いれますか?

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    パパになる自覚ないと困りますね…。
    パパになる自覚ないなら一緒に子育てしていく自信ないとか心配したとかもし出産はじまって連絡とれなかったらどうする?とかいうと思います。
    子供産まれてから朝帰りはどうかと思うのでせめて0時には帰ってもらうようにします。

    もし女のひとと一緒にいたらいやですよね。

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    うちの旦那は妊娠発覚してからは1時帰宅だったのが23時とか遅くても0時前には帰って来てます。
    会社の飲み会は仕方ないですが友達との飲み会もまわりの友達が家族を気にしてくれてます!

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    まず最初の一言、
    なにしてんの?
    でいいですかねw

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    もう9時だけどどこでなにしてるの?
    実家に出かけてきます。とかどうですか?
    実家は近いですか?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    ほんと羨ましいです(;_;)
    日頃は滅多に遊び行かないし
    体も気遣ってくれますが
    飲み行くと必ずこうです。
    ふつーに女も疑います😑
    まぢ浮気とかしたらぶっ殺します。

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    飲みにいって毎回はこれからきついですよね。
    2人の子供なのに1人で子育てしてるみたいになりますよね。

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    送ります!

    実家はめちゃ近いですw
    でもしょっちゅう顔だしに帰るし、
    実家効果はあまりないと思います(;_;)

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    送って30分くらいたっても返事なかったら義母さんに連絡するのはどうですか?
    義実家は近いですか?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    義実家はかなり遠いです、
    しかも私は連絡先知りません😓
    義両親は基本旦那のこと野放しです。

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    そうなんですね…。
    さっきの内容送ってみましたか?

    ほんとに実家に帰ってみたらどうですか?
    なんかしないとこれからも同じことの繰り返しな気がします。

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    もう9時だけどなにしてんの

    って送りました( ¨̮ )
    本人的にはあたしが家で待ってる方がビビると思うんですよね😓

    すぐに返事こないんで
    どっかで寝てると思います、

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    確かにyuuu...♡さんが寝ないで待ってたとかのほうがビビりますよね。

    駅とかならもう始発はかなり前に動いてるし…
    誰かと一緒なんですかね…

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    いつもならあたしは無言で怒ってるんですが、今回はしっかり言った方がいいですよね!

    たぶん1番有り得るのは
    電車の中で寝てるですかねー。

    もうホッときます👋
    でも最後に喝を入れる言葉を送るとしたらどんなのありますかねw

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    帰ってきましたか?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    さっき帰ってきました(´-ω-`)
    やっぱり先輩の家で寝てたらしいですけど、私も怒りが収まらなくて、久々にブチ切れてボロクソ言ってやりました。

    今は一緒にいたくないので
    私が家を出てお散歩中です🚶

    • 6月25日
  • yu.mama

    yu.mama

    何日か家をでてパパになる自覚を考えてもらうのもありじゃないですか?

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    ふつうそのくらいするレベルなんですかね?
    あたしも妊娠前はすごい遊んでた側なので、旦那や旦那の友達の考え方もガキだなって思うけど楽しいのはわかるんです。
    お前もそうだったじゃん!って言われると何にも言えません。。
    でも私は色々変わらなきゃって努力しています。
    一般的な家庭の考え方が知りたいです(◞‸◟ㆀ)

    • 6月25日
ぽてママ

朝になっても連絡なしですか!
旦那さん、お酒弱いなら
大丈夫ですかね
(@_@)
どっかで、寝込んでたり。。
私なら、連絡すぐします!

  • sym..♡

    sym..♡

    酒は好きなんですが、周りが尋常じゃない酒乱なんで。
    どっかでのたれ死んでるなら
    まだいいんですが😑
    私が遊び行くと色々うるさいくせに自分は何でもアリか!!とイライラします。

    連絡なんて入れますか?
    イライラして喧嘩越しの文面しか思いつきません(;_;)

    • 6月25日
  • ぽてママ

    ぽてママ


    うわ、、周りが酒乱タイプですか、、
    厄介~。。
    今まで通り 独身に 合わせて飲むんじゃねー
    自覚もてよ。と、
    そりゃイライラしますね。。💧

    そんな状況だったら
    喧嘩ごしのメールしか
    思い浮かばないですよね!

    酔ってるとき なに言っても
    きいてないだろうし。。

    自覚もたんかい、くそばかおとこ
    しかメールの文面が思い
    浮かばな い。。

    • 6月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    誰かと一緒にいると妙に強気なんですよね😑👎
    ほんとくそ男です。

    • 6月25日
ひー

えっー!!妊娠33週で朝帰り!!!
心配で眠れなかったんじゃないですか?お体に触りますよ。
ベビーちゃんの為に少し休んでくださいね。

私ならもうとっくに連絡してます!
怒りラインして、もし出産が始まっちゃったらどうしたんだと静かに大激怒で、父親になる覚悟を説教です。
あとはどれだけ心配したかという事。

うちだったら朝帰りで連絡取れなかったら、女だと疑いたくなるから、絶対辞めてくれと約束してるので、それくらいの約束も守れないなら、一緒にいれない!!と怒ります。

早く帰ってくるといいですね💦

  • sym..♡

    sym..♡

    いつもは心配で眠れないんですが、もうそーゆうの疲れたんで今回はある程度寝ました!笑

    ふつうそーですよね、
    周りはみんな独身でまだ若いから
    朝帰りの何が悪いん?って考えだと思います。👎

    電車の中でのたれ死んでるならいいんですが、確かに女を疑いたくもなります😑
    まぢ浮気してたらぶっ殺します。

    • 6月25日
sym..♡

さっき帰ってきました!
ほんと何考えてんだか、
舐め腐ってますよね。
今回は本当に苛立ちが治まりません。
ただいま‥って顔色見るように帰ってきましたよ。
睨みつけてフルシカトです👋
一緒にいるのも嫌なんで家出できちゃいました🚶