※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中で脚の浮腫みやつり、アザが出る症状に悩んでいます。静脈炎と診断され、治療中です。同じ症状の方いますか?

現在妊娠中なのですが、脚の浮腫みもひどく毎晩のように足がつる毎日です。そして、どこかでぶつけた覚えもないのに脚にアザが沢山できます。医師からは静脈炎と言われ薬をもらいしばらくして治りましたが、このような症状出られた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

なってましたなってました😂
薬もらうほどではなかったですけど…というか、それほど気にしてなかったので先生に相談すらしてないですけど💦妊娠中は仕方ない…位に思ってました😅中期位から夜寝てる時に何回か足が攣ってたので眠りがものすごく浅くなってて日中お昼寝必須でした😂

• まる

まる

頻尿もあり、夜はなかなか眠れません( ; ; )お昼間、ご飯たべたあとは特にすごく眠くなります!妊婦あるあるなんですね!笑

• 6月25日
ヨシマ

30週くらいからよく足がつるようになって、臨月入った辺りから頻繁に足が浮腫んで今は毎日メディキュット履いて寝てます😅
もう産まれるまで続くんだと思って諦めてます…妊婦あるあるらしいですね😭💦

• まる

まる

メディキュット私も必需品です!立ち仕事なので仕事終わりはすごい浮腫みです、、( ; ; )産まれるまでのお付き合いですね!笑

• 6月25日