※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari♩¨̮⑅*♡
妊娠・出産

ベビちゃんの膀胱が痛くて激しい動きがあるけど、出産の兆候か不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

元々 胎動が激しいベビちゃんなのですが
今日は膀胱ズキズキ、グリグリ攻撃がとても激しいです。
下腹部攻撃はここ最近見られていたのですが、
膀胱ズキズキ、グリグリは初めてです😨💭

少しずつ出産の兆候も出てきてはいるのですが、
今日の症状もそういった兆候なのでしょうか?🤔

同じ症状の方や同じ症状を経験した方いましたら
アドバイスお願いします🙇‍♀️💕

コメント

ぽにょぽっぽ

うーん。まだ逆子ですかね?
うちは37週で産んだんですが1ヶ月前くらいまで逆子でその時はやっぱり脚で蹴られると股などが痛くて困ったもんでした!

逆子治ってからは上の方に刺激が来るようになりました!

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    私のベビちゃんは逆子じゃないんです😭
    多分、お手手で遊んでるっぽくて😵💦

    胃のあたりのキックはほぼ1日ずっとあります🤣器用に一度に足の付け根を手と胃のあたりをキックされてるんです(´·_·`)

    • 6月24日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    したら元気な証拠ですね^_^うちは胎動落ち着かないままの出産でしたよ^_^

    中から子宮口グリグリしてるんですかね^_^💗

    • 6月24日
にゃん汰

会えるのも、もうそろそろですね☺️🙌💕

私は35週あたりから下腹部攻撃を受け始めて、膀胱圧迫されたり足の付け根がよくつってました!その2週間後に出産しましたよ〜☺️💕

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    もうそろそろでソワソワしてます😭
    楽しみのような怖いような感じです😢
    毎日がドキドキです🤣💦

    同じく35週あたりからそうなんです😵
    まだ赤ちゃんは下がってきていないと言われたのですが、元々ちび妊婦なのでお腹が突き出しているので下がってきているとかは自分では分かりづらくて毎日困ってます🤔💭
    37週くらいで出産されたんですか?💓

    • 6月24日
  • にゃん汰

    にゃん汰

    めっちゃわかります〜〜😂💕
    やっと会えるのは嬉しいけど、初産だったので陣痛の痛みがどんな程度か分からず、怖くてずっとソワソワでした😂笑

    37週と4日でしたよ〜〜🙌
    前日にお腹の写真を撮ってたのですが、私も全然下がってる様子は分からなかったです!ただ、食欲が増してたのでもしかしたら下がってるのかな〜って実感はありました🤔!

    • 6月24日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    共感嬉しいです😭💓😢
    それなんですよね😂
    夜も暴れまわるしなかなか眠れなくて
    今日はお昼もこの状態で赤ちゃん苦しいのかな〜?と少し心配になったり、可哀想に😢と思ったりして🤔💭

    そうなんですね!!
    私は今日37週になったばかりです😊
    同じく食欲は夕方以外ならあるんです!
    もうすぐかな〜?と勝手に思ってはいるのですがこればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😭💓

    • 6月24日
  • にゃん汰

    にゃん汰

    お願いだから少し落ち着いてくれ〜〜😂って思ってたんですが、元気がいい証拠だぞ!何言ってんだ!って周りに怒られました。笑

    赤ちゃんが苦しかったり元気がなかったりしたら逆に動かなくなると思うので、心配ないと思いますよ〜〜!「早く出せ〜〜!」って言ってるのかなぁって呑気に考えてたりしました☺️💕

    『小さく産んで大きく育てる』ってよく聞きますし、なるべく早めに小さめに生まれてきてくれると、お母さん的には嬉しいですよね😂🙌

    • 6月24日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    私も言われました😭

    やっぱりそうですよね!!
    そう考えるようにしているのですが
    あまりにも元気がよすぎて痛くて😂💦

    私も自分が小さいのでそうしたかったんですが、36週で2766gもあったので大きくなりそうな予感が…😭😭

    • 6月24日