※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

旦那の浮気の証拠見つけてしまったなんか4月くらいからちょこちょこ会っ…

旦那の浮気の証拠見つけてしまった
なんか4月くらいからちょこちょこ会ってて
プリクラとかうちとは全然付き合ってる頃も
撮ったことないのに
数枚。
仕事が遅いはずの日にスーツで
友達に会うと出かけたのにその人と
なんか浴衣のレシートもみつけた
あーなんか、ほんとに
ほんとにどうしたらいいか
たまたま財布を預かって
落としてしまったら財布の中から
パラパラと。
チュープリなど何枚も。
今すぐにでも追求したいけど
今日はうちの実家にお泊まりで
明日は旦那の実家に。なんなら
旦那の実家で追求したいくらい😢

子供のハーフバースデーの前日に
その女とあって(記念)とか書いてるの
もーなんかショックなのと
反省。
きっと最近あたしが
臭いが臭いとか、夜の仲良しの時間
拒否ってたりとかしてたからかな。
それでも、きちんと弁当作ったり
いくらお仕事が11時近くても待ってたり
してたのに。
きっと、仕事は早く終わってあってたりとかも
あるんやろねー

コメント

ななな

義実家に自分の親も連れて言って徹底的に問い詰めましょう!!!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ですかね。

    • 6月24日
れれれ

ひどいですね。
虚しくなりますよね、、

ちなみに私福岡の柳川市です
溜めずに吐いて下さいね

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ちょっとあまりにもショックで。

    ほんと、吐き出すにも吐き出せなくて
    ここにこんな書いたんです。

    • 6月24日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

子どもが6ヶ月なんて
めっちゃ可愛いのに
そんな時に浮気ですか...
ありえないですね。

私ならプリを義実家に公開します!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんと、なんかもう
    育児はあたしがするから
    仕事だけしてって気分です。

    それ、お義父さんにしたいです。

    • 6月24日
sarasara

最低😢😢😢
奥さんが子育て頑張ってるのに
ご主人さんは浮気…😢
もしかしたら、彼女も
妻子持ちって知らない場合もあるので
騙されてるのか、
妻子持ちを狙う人もいるみたいですけど😓
でも浮気って所詮浮気だから
別れて!って言ったら
別れてくれると思います!
本気だ!とかほざいたら
離婚考えますね…💦
でも離婚って簡単じゃないですよね💦
お子さんもいらっしゃることですし…

  • まあにゃ

    まあにゃ

    本気ではないと願いたいです。
    今日子供が寝た後にでも
    相手と目の前で
    終わらせてほしいです。

    • 6月24日
チューリップ

証拠、写真撮りましたか?
私なら義実家で追求、みんなで話し合いします。
まだ色々考えまとまってないかもですが、向こうの親もいるんだったら話し合いしてもいいと思います。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    なるほどですねー、

    • 6月24日
MO

ショックですね…明日義両親の前で話し合ってもいいと思いますよ

  • まあにゃ

    まあにゃ

    やぱ、そうですかね。

    • 6月24日
Halu

実家、義実家にプリクラ公開して相手の女のことを吐かせて慰謝料請求ですね...赤ちゃんいて不倫とか頭おかしい。
反省点があるとしても不倫はした方が絶対に間違ってます、

  • まあにゃ

    まあにゃ

    なんか、もうどうしたらいいのか。

    • 6月24日
ミルクティ

当然、明日義理実家で公開処刑でいいと思います!もしくは、旦那がいない場面で先に義両親に見せてもいいかもしれませんね!

そら

許したら旦那がつけあがるだけなので締め上げた方がいいですし相手から慰謝料は取った方がいいですよ

義理両親、実両親の目の前で浮気してること公表しましょう。

三児のママ

うちもそうでしたよ。
浮気相手とプリクラなんかとるんですねーって⬅イライラ

子供に付きっきり、
夜もご無沙汰、
自分を男と認めてもらいたい
寂しさから解放されたい
癒されたい

が浮気の理由。

そこから自分に気を持ってくれてる人がいたらすぐ気持ちがそっちにいく。

私はおかしいと感じて、
何回も聞いたりしたけど、
言い訳ばかり。

その後、これ以上隠せないと旦那が判断して、
旦那から話をされました。

けど、しばらくそれの繰り返し。
で、もう私もこれ以上は無理って思い、離婚を切り出してって。

まぁ、男は何度許しても同じ事しますよ。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    離婚されたんですかー?

    • 6月24日
  • 三児のママ

    三児のママ

    離婚届け用意しましたが、
    旦那が渋り考えてくると言って、
    考え、縁切ったからって言ったので止まりました。
    次やったら絶対離婚って言ってあります

    • 6月24日
  • 三児のママ

    三児のママ

    その他モロモロ詳しい話の中身はありますが、
    思い出したくないのでやめます。

    始めにそんなんされた時は、血の気がかなり引きました。
    ショックと、悲しさが先に込み上げました。
    ですが、日に日に怒りに変わりました。
    義母にも当然話しました。

    • 6月24日
  • 三児のママ

    三児のママ

    離婚は今はきっと考えてないですよね?
    相手の女と終わらせてくれればって感じのと、
    自分から話してくれたら許されますか?
    浮気って、
    一緒に住んでる限り絶対バレますよ。

    • 6月24日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    すいません。やな事思い出させてしまって😖💦

    ほんとショックと悲しみわかります。

    • 6月24日
  • 三児のママ

    三児のママ

    旦那さんにお話しはされないんですか?
    このまま放置して、
    見て見ぬふりすればするほど、
    相手に気持ちがどんどん向いちゃいますよ。
    どこかで終止符打つきっかけを作らないと。

    • 6月24日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですよね。
    今日の夜にでも。

    • 6月24日
  • 三児のママ

    三児のママ

    まだお話しされていないかもしれませんが
    どうなったか教えていただけたらと思います

    • 6月24日
ママリ

酷い。
私がされたら発狂です…。

ぴぴ

面倒でも夜の仲良しはした方が、多少なりとも浮気になると思います。

私は面倒でも眠たくても明日朝早くても、旦那さんのお誘いは断らないよう努力してます❤
おかげで?!夫婦仲良くラブラブです
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

OU

義両親には必ず報告したほうがいいと思います。

今日がご自分の実家で心配かけたくないのであれば明日義理実家に行った時に、、

悲しいですね、、
私はつわりの時にやられていました。
証拠はプリでも写メでも取っといたほうがいいですよ。

めぐぴ●

みんなで楽しんでる時に、LINEとかでそのプリの写メおくっちゃえ。😂

メイ

プリクラ全部抜き取って知らんふりして機嫌悪いオーラ放って旦那から何か言うまであえて聞かないとかやってみてはどうでしょう? 証拠になるので写真撮るか一枚でも持っておくほうがいいかと思います💧

蘭子

まずは、実家の両親に話して、あっちの親にも一緒にはなしてもらいましょう!
そして、相手の女から慰謝料もらいましょう!

蘭子

私は結婚前に旦那の浮気を旦那の母親に話しましたよ。

旦那の母親が不倫していたのでもぅお手上げでしたけどね(笑)

うきょ

うーわー!
うちとおなじ!!

わたしも元旦那とそんなかんじで離婚しました。

何年か前のはなしですが、
2月にチュープリみつけ(ご丁寧にお互いの名前、日付、場所まで記入)、
5月に不倫相手の子が別れてくれ、お腹に赤ちゃんがいる、と私の職場に乗り込んできましたねー。

二人でいったらしい遊園地の半券とか、カーナビには温泉まで(笑)

とことん問い詰めましょう。
チュープリとか、いみわからんし。
どういうつもりなんか、問い詰めましょ。
バレてもいいとおもってんか、と。

反省はいりませんよ。
だって、産後は女性は赤ちゃんを育てるために自身のホルモンバランスを調整して母乳をだすし、
小さな母乳の要る赤ちゃんが居る間は妊娠しないように性欲を抑えるホルモンがでるんだもん。
仲良ししたくないのは、貴方の大事な赤ちゃんを守るためなんだよってわからんのかしら。。。