※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

先月から旦那が血流が悪く手足が痺れる病気にかかり仕事を休んだり出勤…

先月から旦那が血流が悪く手足が痺れる病気にかかり仕事を休んだり出勤したり繰り返してます(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
昨夜実家に仕事の材料を保管場所が無く置いておいたので取りに行きすきっ腹で薬飲んだせいか半日吐気と嘔吐があったと旦那が話したり私が持病でドクターストップで働けないし俺も薬飲みながら働かなきゃ生活できないんだから仕方ないとか生活保護受けなきゃならなくなるよとか話していたせいで今朝義母から仕事いけたのと電話と同時に私も働きな旦那が具合悪いのも私が働かないからお金の面で悩んだりもあるんだよと言われました٩(//̀Д/́/)۶
そもそも毎回具合悪いと言って休んでは実家で好き勝手やって動いてるくせにいざとなれば具合悪いのに働いてんだと言われる始末(ಥ﹏ಥ)
そんなことしてて注意しないで私に働けというのはいいとして具合悪いのは私が働かないからだと言われたことに凄くイライラしてます٩(//̀Д/́/)۶
旦那は薬飲んでても悪化すれば手術するかどうかって話ですが薬も飲んだり飲まなかったりだしなおすきもないしもう色々イライラMAX要素が多すぎておかしくなりそうです( ತಎತ)

コメント

deleted user

お互い助け合うが夫婦ですので😭
旦那様、義母の言い分はどうかな?と