※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょん♡
お出かけ

12月の頭あたりでハワイ旅行に行く予定で、昨日JTBに話を聞きに行ってき…

12月の頭あたりでハワイ旅行に行く予定で、昨日JTBに話を聞きに行ってきました!

ホテルは小さな子どもがいるとコンドミニアムが便利と聞いたのですが、中心地から少し距離があり、移動も少し面倒だと聞きました💦
息子は卵と小麦粉のアレルギーがあり、現地の料理を食べさせられないと思うのでキッチンがある部屋がいいのですが…

皆さんはどのような部屋(ホテル)に泊まりましたか?
また、大人2人、2歳未満の子ども1人で総額いくらぐらいかかりましたか??
70万あれば楽しめますかね😥?

どなたか教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

息子が1歳11ヶ月の時にハワイ行きました💡
ホテルはワイキキでツインルームでした。
ご希望の宿泊先が中心地から遠いようでしたら、レンタカーはご検討されてはいかがでしょうか?うちは旦那がレンタカー借りて運転してくれたので、中心地から遠いビーチ等にも好きな時間に行けて便利でした☺️
滞在中、体調崩してドンキホーテに薬買いに行くときも助かりました💧

費用は、アクティビティーのスノーケル含めて1週間滞在で100万以下でした。

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

回答ありがとうございます✨
    そしてお返事遅くなりスミマセン…

2歳になるちょっと前に行かれたのですね✨✨
    色々調べた結果、中心地のトランプホテル?ならキッチンがついているので高いですがそこにしようかと話しているところでした!
    レンタカーはやっぱり便利そうですね😊
    小さな子どもがいると荷物もいっぱいだし、移動も大変だしで車あると安心ですよね💦!

1週間で100万でしたか!
    旅行に行くからにはケチケチしたくありませんよね😭
    もうちょっと頑張ってみます!!
    とても参考になりました❤️

• 6月26日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます☺️
    キッチンの付いているホテル見つかったんですね💡やっぱり買い物なども楽しまれるようでしたら中心地の方が便利ですし良いですよね✨
    レンタカーは本当にあって良かったです💦トロリーでは行けないようなビーチにも行けましたし💡

費用かかり過ぎて、帰国してから当分は節約節約でもやしばっかり食べてました😭笑

楽しい旅行になりますように✨

• 6月27日