※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

突然少量の水が流れ出てきて、血液も混ざっているが量は少なく、尿の匂いや色ではない。病院に行くがコメントが欲しい。

こんばんは。遅くにすみませんm(__)m

先程、突然少量の水?が流れ出てきました。パンツとパジャマが濡れる程度です。破水にしては量は少ないし、尿の匂いやいろではありません…
赤い血液も混ざっていましたが、サラサラ過ぎておりものでもないのかな?って感じです(>_<)

病院には連絡して、一応今から行ってきます!戻ってくる可能性もありますが、初めての事で同様しているので何かコメントをいただけると助かります(笑)

コメント

❥

高位破水なのかな?私も突然に同じ感じでピンクのさらさらしたものもでてふんばったら出る感じで笑 朝方にはうまれました🤙

• かおりん

かおりん

お返事ありがとうございます(^o^)
    やはり破水でした!
    まだまだ陣痛がついてないので、長くなりそうですが頑張ります!

• 6月24日
くまのぷー

少量でも高位破水の可能性がありますよーー!私は尿もれと区別がつかない程度の破水でした😵
いよいよかもしれませんね!
頑張ってくださいね!!

• かおりん

かおりん

お返事ありがとうございます!
    検査の結果、破水でした!
    張りと軽い痛みしかないので長くなりそうです(T^T)
    頑張ります!!

• 6月24日
ゆか

もうすぐ、赤ちゃんに会えそうな感じですね❤️
ドキドキ!
不安もあるとおもいますが、頑張って下さい(^o^)❤️

• かおりん

かおりん

破水だったので、もうすぐほんとうに会えそうです!先は長そうですが頑張ります!!

• 6月24日

高い位置で破水すると高位破水といってチョロチョロと羊水が流れ出ます🙂私も高位破水とおしるしが同時にきてサラサラしていて薄ピンクでした!もうすぐですね💕

• かおりん

かおりん

破水だったので、人生初入院&点滴中です!
    陣痛までがまだまだ遠そうですが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみです!

• 6月24日

退会ユーザー

私は破水後6時間くらいで出産に至りました!かおりんさんと赤ちゃんが安産でありますように!頑張ってください!!💕💕

• 6月24日
rockimpomama

私は3人めの時、同じ感じで水っぽいものが流れました。
流れる前から、陣痛らしき痛みが規則正しい間隔であったのと、元々スピード出産の傾向があり病院に連絡していきました。

水っぽいものは、破水ではなかったですが、念のため病院待機。
そのまま、あれよあれよと陣痛が進み出産まで至りました!

助産師さんには、水っぽいものが流れてきて逆に早めに病院に来られて良かったですね😅と言われました!

出産につながるといいですね✨

• かおりん

かおりん

検査したら破水でした!
    陣痛がまだまだなので長くなりそうな予感ではありますが、赤ちゃんに会えると思うと頑張れそうですp(^-^)q

• 6月24日
あっぴ

コメント読ませていただきました^ ^
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいね(^O^)
無事に産まれますように(*^◯^*)

• かおりん

かおりん

ありがとうございます(*´ω`*)
    初めての事なので不安もありますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

• 6月24日