※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

12週4日の検診で出血があり、先生から順調だと言われたが、心配。同じ経験の方、その後はどうでしたか?

12w4dです

4週間前ほどの検診でよく出血するんですよねと伝えたところエコーに血の溜まりがあるからまた出血すると思うけど順調だからねーといわれその次の検診でも順調だよーと言われ出血も収まってたんですが
今用を足すとおりものにほんとにごく薄い血が混ざってました。

この週数頃出血あった方その後どんな感じでしたか?🥲先生から順調だとしか言えないと言われてても不安になります🥲

コメント

新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

妊娠初期 出血あり+子宮内出血てきなのがあり広がらないように薬処方+自宅安静をいわれました!

薬のおかげもあってか1ヶ月くらいでエコーに映らないくらいおさまりましたー!

先生も大丈夫と仰ってるならあまり気にしなくていいとおまいます!
初期は少し出血することもあるらしく私もその後なんの問題もなく今39wです!

不安だと思いますが、先生の言葉を信じて自分を責めすぎず過ごしてください!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😭

安心できます😌😊

• 5月6日