※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
子育て・グッズ

息子が寝る時に私の袖を吸いながら寝ます。旦那は空気を吸わせるなと怒ります。やっぱりよくないのでしょうか?

息子が寝る時に私の袖を吸いながら寝ます。
旦那は空気を吸わせるなと怒ります。
やっぱりよくないのでしょうか?

コメント

にゃー

息子は私の枕のカバー吸いながら寝ますよ\( 'ω')/
安心して寝てくれるならいいと思います(´◦ω◦`)

naoまま

えー??旦那さん何言ってるのって感じです😆
自分もガーゼでも吸ってみたら?空気のみなんてしないでしょって言ってやりましょう😂

えるもりっち

空気を吸わせるなとはどういう事ですか!?(°д°)

• レイトン

レイトン

ミルクを飲む時に空気を吸うからげっぷさせる じゃないですか?
    それと同じで服をしゃぶってたら空気が溜まるって事を言いたいんだと思います(>_<)

• 6月23日
  • えるもりっち

えるもりっち

なるほど!ごめんなさい、勘違いしていました(><)10ヵ月ですよね、うちの子はミルクを飲んだ後ゲップさしてません(笑)本当はしなきゃいけないんですが、もう10ヵ月なので自分で上手にできるんですよね、なので
    空気を飲んだからといって害がある訳でもなしに、赤ちゃんがそれで安心するなら私はいいと思いますよ♬赤ちゃんが安心するのが一番です!

• 6月23日
りったんママ

怒る意味がわかりません(´;Д;`)
それがその子にとって1番幸せに寝れる方法なのだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

m⑅*

うちの娘は私の襟元吸って寝ますよ😂
なんで旦那さん怒るんですかね。
しかも空気を吸わせるなってちょっと意味不明です笑
お子さんはそれで安心して寝れてるわけですし、気にしなくて大丈夫ですよ💕

レイトン

皆さんありがとうございます。
さっき大げんかしてほんとに旦那のことが理解できなくて質問させてもらいました。

優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。