※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

同じ月齢の方、肌着は着せていますか?ボディスーツや普通の上だけの肌着を使っていますか?ユニクロのタンクトップのボディ肌着で、キャミソールの方がTシャツからはみ出ないか迷っています。使用感を教えてください。

同じ月齢の方、肌着は着せてますか?
また、繋がっているボディスーツ?ですか?
普通の上だけの肌着ですか?

また、ユニクロのタンクトップのボディ肌着なんですが、キャミソールの方がTシャツからはみ出てみえない気がするんでキャミソールを買い直そうか迷ってるんですが、使っている方どうですか?

コメント

みお・ゆき

月齢同じです。夜寝る時は半袖のボディコン、日中はタンクトップです。
キャミでも良いかと思います。

hoshiko

うちは1歳7ヶ月ですが、肌着は今も毎日着せてますよ。UNIQLOのメッシュ生地で股のあたりにボタンがあるのを着せてます。

タンクトップもあるのですが、男の子でおちんちんが気になるのかよく触ってしまうので、ロンパースみたいにボタンがあるタイプの方が触りにくいかと思ってタンクトップはあまり着ないです。

肌着は着せてますよ!トイトレするまではボディー肌着にします。キャミタイプのボディー肌着です。ユニクロのものは着てませんが、キャミの方がはみ出たりしないので好きです♪