※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

結局、歯医者連れてった😫何ともなく、自然に治るみたいで良かった❤ただ…

結局、歯医者連れてった😫何ともなく、自然に治るみたいで良かった❤ただ切ったその日に診せに来てね。って注意されちゃった😓そして、さっきふざけて遊んでた息子は別のところをまた切りました😂せめて、朝診てもらいに行った方がいいのかもしれないけど明日は検診でしかも実家に泊まる。検診次第ではそのまま里帰り😵どーしようか…10時半までに家出れば検診は受付終了時間までに多分間に合う💧旦那に朝パッて行ってきてもらおうかなぁ。以前、働いてた地元の歯医者に連れてくか…。あんまり行きたくないんだよね~。結婚するから辞める。春まで働くって言ったのを妊娠したから2ヶ月早く辞めたし💦産んでからは、ペーパーだったから顔も出してないし…😅旦那に相談してみよう💦あんまり待ち時間あるようなら検診間に合わなくなるから行けないし😩

コメント