※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

休日の度に、気持ち悪い、、とか、頭痛い、、と旦那が言っていて、付き…

休日の度に、気持ち悪い、、とか、頭痛い、、と旦那が言っていて、付き合っていた時からなのですが、身体が弱い?というか、、、私は休日の前の夜の夜更かしや昼まで起きない、朝ごはん抜き、起きてからもごろごろしながらケータイをいじる、また昼寝する、などが原因だと思うのですが、どこか悪いところとかあるのでしょうか、、?

コメント

子泣きばばぁ

まずはせ生活習慣変えて見てからじゃないですか?
夜更かしして昼まで起きないと体もだるいに決まってます。

退会ユーザー

すみません、手が滑りいいね押してしまいました💦

• 6月23日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

大丈夫ですよ👌

• 6月23日
  • m

m

そうですよね(*_*)仕事で疲れているみたいなので気がすむまで寝かせとおこうと思っていたのですがそれで体調崩しても意味ないですもんね!伝えてみます。ありがとうございます!

• 6月23日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

それに子供生まれてからもそんなんじゃmさんが今度体やられますよ。
    旦那さんの手を借りないと子育ては大変です。
    今のままでいくと子育てしてくれないように感じます。
    子育ては奥さんの仕事じゃなくて2人で育んでいくものです。
    今のうちに直してもらわないと。
    生活習慣見直してそれでも体調悪いなら病院に連れてけば良いと思います。

• 6月23日
  • m

m

確かになんだかんだと理由をつけてきそうですね、、産まれる前に話してみようと思います!!!

• 6月23日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

今のうちに話し合って見てください‼︎
    子育ては2人でやるものなので‼︎

• 6月23日
naoまま

なんか、何もしたくない言い訳のように聞こえますね💦
ゲーム好きの人間(うちの旦那😆)の典型的な生活パターンなが気がします😆
私は旦那に原因は夜更かしとゲームのせいだから、夜更かしはしてもいいけど朝絶対起きろよ、頭痛いとか言ったら今後ゲーム禁止だからなと暴言吐きます🤣

• m

m

そうなんですよね!!😩せっかくの休日なのに体調悪い〜って言われちゃうと、心配しなきゃいけないんですけど、テンション下がります、、
    すごいしっかり注意して強いですね!!🤣Youさんの旦那さんは、お子さんを寝かしつける時やぐずってる時とかはゲームしないで協力してくれますか?

• 6月23日
  • naoまま

naoまま

わかりますよ〜💦
    本当にケータイばっかりいじる人で、私が散々怒っているので、ぐずったり、寝かしつけのタイミングでは様子を見ながらコソコソやってます。
    そこで私が、『パパがいいってよ❗️』と言うと素直にやってくれます🤣
    自主的にはやらないので、いかに主体性を持たせるのが今後の課題です😆

mさんは旦那さんにキレたりしたことありますか❓

• 6月23日
  • m

m

それでもコソコソやるんですね😂笑
    でも素直にやってくれるだけ有難いですね!
    私はゲームやりまくりなんですけど、家事もある程度出来て、結構手伝ってくれているので、今は目を瞑ってしまっています(;ω;)でも子供が産まれてこのままだったら流石に我慢できないのでその時はキレる予定です、、

• 6月23日
  • naoまま

naoまま

完全にSNS依存です❗️
    コソコソやるんですよ〜💦

やっぱ子供産まれたら本当に家事全部やるくらいの勢いでいてもらわないと無理です💦
    普段キレない人がキレると効果的ですよ〜😆

• 6月23日
  • m

m

ケータイの何がそんなに面白いんだかってくらいずっと握ってますよね!😓
    そうなんですね(;ω;)!!本当最初のうちは慣れない育児で大変だし、ケータイいじってる姿見ていらいらしたくないので、そうなったらガツンと言ってやります😁コメントありがとうございました😸

• 6月23日
ゆう

生活習慣が大半の原因にも感じますが…
うちも昔休みの度に言われて、休みの日でも早起きだったので体弱すぎと思ってましたが、普段仕事で気を張ってるぶん休みだと気が抜けて体調崩してたみたいです(´-`)私も休みの時に体調崩すの多くなって初めて2人して気付きました。笑