※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
子育て・グッズ

旦那さんは現場監督で忙しいですか?私も元販売業で大変な経験があります。息子との時間が心配です。

旦那さんが現場監督の方、いらっしゃいますか?
うちがそうなのですが、6時半頃行き、帰りは24時前がざらで、残業30時間しか手当がつきません。ぶっちゃけ給料は手取り25万ほどです。ボーナスは12月に60万ほどでて、今回は7月頭なのでまだわかりません。
土曜日は必ず仕事で、日曜日も今のところ忙しいのか、毎週仕事に行っています( ˊᵕˋ ;)
心配なのと、私自身、実家がすぐ帰るところでないので、息子とマンツーマンがストレス溜まります。

現場監督の方はやはり忙しいんですかね👀?

業種は違いますが、私自身、元々販売業の正社員を務めていたので、仕事の大変さはよくわかります。(自店舗の営業後、高速で他店舗の立ち上げに行ったりなど労働17時間とかザラだったので)

寂しくないですか???

コメント

私の旦那も現場監督みたいなもので、朝は日によりますが5時半〜6時半に行き、夜も8時〜遅い時で10時です。
24時はないですね。
旦那の会社は個人経営なので残業代もほぼ無し、手取りは25万ないと思います。
もちろんボーナスもなしです。あっても微々たるもの笑
現場監督は職種にもよると思いますが、普段の仕事の県内各地へ行くところから設計図や現場の下見、業者さんとのやり取りがあるのですごく忙しいと思います。夏場は特に忙しいみたいで、今月からほぼ休み無しです。
正直私なら絶対やりたくないと思います笑

寂しくはありますが、旦那が私達の為に文句も言わず頑張ってくれてるので支えてあげないとなって思います٩( •̀ω•́ )و!

• みにょま

みにょま

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    やはり忙しいのですね( ̄▽ ̄;)

7月頭にハーフバースデーの撮影予約をしたら、試験の日でしたε-(´-`*)
    素敵な考えですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧うちも、文句は言ってないのですが、忙しく心配&自分が話す相手方いないので、モヤモヤ悶々で(^_^;
    お互い夫を支え、育児頑張りましょうね٩( 'ω' )و

• 6月23日

退会ユーザー

試験の日なら何も言えなくなっちゃいますね⸜( ⌓̈ )⸝笑
    それわかります!
    休みなく働きすぎて体壊すんじゃないかと思うし、昼間一人でいると早上がりで帰ってこないかななんて思ってます笑
    みにょまさんはお子さんもいるから余計に大変ですよね…
    私も今からなのでもっと嫁らしいことできないか頑張ってみます!
    ほんとお互い頑張りましょうね💪( ¨̮ 💪)

• 6月23日
naga23

うちも現場監督です。
勤務地にも寄りますが、みにょまさんの旦那さんと同じくらいの時あります、、、
私は幸いにも実家が近くなので、家を建てるための資金集めなのと、子どもと二人きりだと何かあったら困るからという理由をつけて私の実家に入ってもらいました。

寂しいのすごくわかります!
初めての育児でストレスも溜まりますよね、、、

• みにょま

みにょま

お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    実家に来てもらったのはありがたいですね!!!🤗
    私は少し違うし逸れてしまいますが、のですが、結婚の約束が、将来私の実家に住むなのです。夫は了承して、今夫婦でいれますが…試験に受からないと、資格がないので、いつも不安で(しかも落ちてばかりです…仕事が忙しいのはわかりますが…😥)
    寂しいのと、私の時間がないので、ストレス溜まります。子供のめんどうをみるのは嫌ではありませんし、苦ではないですが、夫が休みの日があればワクワクしちゃって、でも仕事となると落胆してしまいます(苦笑)あと夫の体と心身が心配なのもあり、会話も日々たくさんできないので、もやもやーな毎日です。
    愚痴りたかったんです、きっと。こうやって文章を入力していると、ふつふつとわかりました(^_^;
    お話聞いていただきありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月24日
しー。

うちも現場監督です!
現場によって出勤時間、帰宅時間が違います!
今の現場は忙しいみたいで先週から昨日までは通し(朝から夜まで)の仮眠程度しか取れない日が続いてました💦
本当これから暑くなるし、身体心配ですよね…😵
そして、子どもと2人っきりも疲れちゃいますよね😣
うちもお給料27万〜って感じでボーナスは歩合なのでまちまちですが大体手取り40万〜です!
7月頭うちの旦那も試験受けに行きます(*^^*)