※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を検討中です。娘が喉に鼻水が落ちて咳き込んでいるため、効果的な吸引器を探しています。保育園通いで中耳炎になりやすいと聞いており、電動の使用経験のある方の意見を聞きたいです。

電動の鼻水吸引器を買うか迷ってます。

娘が咳出て病院に行ったら、鼻水が喉に落ちて咳き込んでるようで…💦
まだねんねだから余計に喉にいくのかな?

今まではピジョンのベビーケアセットに付属の簡単なスポイトみたいなのでやってみたけどほとんど吸えなくて、保育園通ってると中耳炎になりやすいって聞くし、予防のためにももうちょっといいのが必用かなぁと💦

ベビースマイルが手軽さとお値段的に最有力だけど、据え置きタイプにすべきか…

電動のを使ってる方のご意見を聞きたいです。
特に保育園ママさんのご意見お待ちしてます✨

コメント

かりん

双子が生後1ヶ月でRSになり入院したのを機にメルシーポット買いました。すっごくいいです!気持ちいほどズルズル吸えます(^_^)

  • めぐお

    めぐお

    メルシーポットは良いって聞きますね✨
    高いけど効果はしっかり実感できそうですね(*´∀`)

    • 6月26日