※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で体温も高く、出血も治まったので、いつ病院に行けばいいでしょうか?流産の心配は減るでしょうか?

おはようございます☀

今日6/23生理予定日なので妊娠検査薬をしたら陽性反応がみられ、体温も高温期で出血も治まりました。

病院はいつ頃行ったらよろしいでしょうか?

画像は上から下に見ていただいて、一応化学流産の心配は少し減りましたでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一番下は6時です。間違えて書いてます(T . T)

コメント

よっしー

妊娠おめでとうございます!
私は昨日予定日でしたが、デュファストンが切れるのでお薬もらいにみてもらいました。
エコーもしてもらい、厚みがあるし子宮にもいそうだよ!来週には袋が見えてくるよ!というお話だったので、来週でもいいかとおもいます。
早くいくと、袋まで確認できずお金はかかりますが、安心できました。

• Flower

Flower

ありがとうございます!そのお薬はなんですか??
    そうですね、仕事してるので来週の土曜にでも行こうかな😂友達が昨日出産して明日会いに行くのでなんか縁を感じます\(^o^)/

• 6月23日
  • よっしー

よっしー

Seaさんへ
    黄体ホルモンの薬です!
    もともと、ホルモンの値が少し悪くて
    その補充みたいなくすりです!
    お腹がはりはじめたら、よこになってくださいね!ともにがんばりましょう!

• 6月23日
ママリ

こんにちは!
私も今日生理予定日です☺️そして、検査薬も同じような感じなのでつい書き込みしました♡
私も病院いつ行こうか考えてました!笑
来週だと早くて不安になりそうで、再来週の土曜日にしようかなと思ってましたが、気になって早く行きたいですよね😂私も仕事で土曜日しか行けないので!
お互いにスクスク育ってくれるといいですねー!
本当にこの期間、長く感じますよね😭

• ママリ

ママリ

検査薬こんな感じです。

• 6月23日
  • Flower

Flower

わぁ!嬉しいです❤️
    同じ感じですね!再来週にしますか?なんだか早く確信が欲しいけど早すぎても確認難しいかもですよね。悩ましい…
    なにか症状とか出て来てますか?

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません!スマホ放置してしまいました💦
    グットアンサーありがとうございます!やっぱり来週行こうかな…どうしましょう😅
    食べたあと少しムカムカしたり、めまいがあったりしますが、黄体期でもたまにあるしまだそんなに出てない感じですね!seaさんはいかがですか??
    私はやっと、今日の午後やった検査薬で確認線より濃くなったかんじです😂

• 6月25日