※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりあやぴ
家族・旦那

毎週行ってるフットサルから帰ってきて、誘われたから!と今飲みにいきま…

毎週行ってるフットサルから帰ってきて、誘われたから!と今飲みにいきました😑私だってどっか行きたいわー!節約と思って何かと我慢してんのに😤
明日旦那の財布からお金持って好きなの買ってやろ!笑
みなさんなら何にしますか??ハーゲンダッツ、ミニストップのパフェ、マック、スタバ、コンビニスイーツ…♡笑

コメント

みるたむ

マックでお昼食べて、スタバでお茶して、ハーゲンダッツ買って帰るとか(笑)
超リッチw

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

なんと贅沢♡考えるだけでヨダレが…♡

• 6月22日
あや

男は自由でほんと気楽ですよね(^_^;)
私ならサーティワンのトリプルにします💓

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

31のトリプル!いーですねー♡最近CMしてるやつ、気になってたし行こうかなー♡
    人が色々我慢してんのとか知らないんでしょーねー😑

• 6月22日
ピョンピョン

スタバで飲み物とデザートにします❤️ 男って自由に何も考えずに行動できていいですよね💨

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

いーですねー♡スタバなんてもう1年ぐらい飲んでないのに、我慢してるのばかみたいです(´・_・`)笑

• 6月22日
☆★

マックとスタバ行って、帰りにコンビニでパフェ食べてハーゲンダッツとスイーツ買って帰ります💡😁

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

フルコースですねー♡ハーゲンダッツ、今どんな味のがでてるのかな?ワクワクしますー♡

• 6月23日
  • ☆★

☆★

楽しみですね〜🌸😊

• 6月23日

私だったら がっつり焼肉ですね👈笑
とことん食ってやります!笑

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

ですよねー!お高い焼肉にでも連れてってもらわないと許されません😑

• 6月23日