※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

肌着やロンパースの持ちは、赤ちゃん本舗とユニクロだったらユニクロの方が持ちますかねー?

肌着やロンパースの持ちは、赤ちゃん本舗とユニクロだったらユニクロの方が持ちますかねー?

コメント

みーちゃん

ユニクロ素材にもよるのですが…伸びてしまってそのシーズンだけみたいになってしまう事があります(ρε;) クスン
私の洗い方の問題かもしれませんが…

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)
    ええ!そうなんですか!それは残念でしたね!私の周りはユニクロ評判良かったので参考になります♡

• 6月22日
@小さい恐竜のママ

5枚とかでセットになってる肌着はすごく伸びやすいです😅💦
1枚ずつ売ってるやつはまったく伸びませんでした!でも伸びなかったのでもう着れません💦
逆に伸びたやつはまだ着れてます!
なので売ってるお店というよりは、セットになってるものか、単品であるものかで変わると思います!
ユニクロの2枚入りの肌着は今の所伸びてないですよ〜🙌

• ゆんゆん

ゆんゆん

あはは🤣伸びたら逆に長く着れましたか!それは怪我の功名ですね(^^)
    2枚入りくらいまでのセットにしておきます♡

• 6月22日
ぴーたろ

者にもよるのかもしれませんが、UNIQLOベビーの方が持ちが良いです。
最近UNIQLOばっかりお世話になってます(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

ユニクロ、シンプルでベビー服もいいですよね♡私もお世話になると思います(^^)

• 6月22日
ぐでまま

モノによるのかもしれませんか…

UNIQLOの方がお洗濯に強くてヘタれにくいかな?と思いました。

赤ポンのものは値段の割に今ひとつでした💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)次買うのはユニクロにします♡

• 6月22日
チコチコ

赤ちゃん本舗の肌着は伸びないので、肌着だけは赤ちゃん本舗を愛用してます(^-^)

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですか?なら赤ちゃん本舗でまとめ買いの時に肌着も買ってみます♡

• 6月22日
コッシー

個人的に肌着はユニクロよりますが、赤ちゃん本舗の方が好きです。
ユニクロ、特に3枚セットのメッシュのとかは、すぐ伸びちゃうイメージです。
赤ちゃん本舗のは、去年かなりヘビロテで着てたのでもへたらず今年も活躍してますよ。

• ゆんゆん

ゆんゆん

えー!そうなんですか!メッシュ肌着人気ですよね!伸びちゃうのはちょっと…
    赤ちゃん本舗の肌着買ってみます♡

• 6月22日