※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのた
雑談・つぶやき

しょうもない独り言だと思ってください٩( ᐛ )وよくテレビとかで、これは…

しょうもない独り言だと思ってください٩( ᐛ )و

よくテレビとかで、
これは女子みんな好きですよねー!
とか言うじゃないですか、、、例えば、アボカド、パクチーなど、、、
その発言を聞くたびに、みんなが好きだと思うなよ😏と思ってしまいます( ̄∇ ̄)
旦那とテレビ見てても、なんで女子みんな好きとかいうんだー、と私1人で文句言ってるのを見て、はいはいそーだね、と最近は流されます(´-`)笑

別に気にしなきゃいいことなんだけど、毎回気になってしまう私、、、心狭いのか、、、同じく感じる人いないのかな、、、_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

まる🌈💎

私もそれ思います!
現にアボカド嫌いですし(^_^;)
「女子はみんな好き」って一括りにされると私はこれ好きじゃないから女子じゃないのかな…と思っちゃいます!笑
めっちゃひねくれてます(°_°)

  • ひのた

    ひのた


    わー(´-`)初めての共感、嬉しいです(//∇//)
    おぉ!私はパクチー嫌いです💔
    その他諸々、、、笑

    私もひねくれてます( ̄∇ ̄)
    でも好きじゃないし!笑

    • 6月22日