※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
ココロ・悩み

食欲が止まらず、空腹感が続く。食べ方が子供の起きるタイミングに合わせている。飲むように食べていることや母乳の影響が気になる。

最近食欲が止まりません。
食べても食べても空腹感が消えないです。
ドンブリ一杯にしてもおかわりしたりグラノーラを食べたりします
旦那にもおかしいとドン引きされました。
自分でもそう思うんですが止まらないです。
食べ方も子供がすぐ起きてしまうのもあり
飲むように食べてるからでしょうか?
それとも母乳だからですか?

コメント

maru

母乳だからです!!!母乳あげてると食欲とまりません!!

  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですね(^^;)あみっきー7さんもですか?

    • 6月21日
  • maru

    maru

    とまりませんよ〜
    男性には一生わかりませんよね

    • 6月21日
ママリ

母乳だからですよー!!

  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですね(^^;)私だけじゃなくて安心しました。

    • 6月21日
あーぴっ🌼

母乳あげてるときの空腹感すごいですよね(´・ω・`)あたしは母乳あげてたにもかわらず食べすぎていて全然痩せませんでした(>_<)www

  • しらたま3

    しらたま3

    私だけじゃなくて安心しました(^-^)

    • 6月21日
ういたたん

私も完母ですが、一日四食食べてます(笑)

  • しらたま3

    しらたま3

    4食ならまだいいですよ(^-^)私なんかドンブリイッパイのおかわりを昼と夜しますから
    それとグラノーラです。

    • 6月21日
あいこ

ゆっくり食べれないですよね💦
私も食欲ハンパないです(^_^;)
旦那に俺より食べるな!って言われるんですが仕方ないですよね(笑)

  • しらたま3

    しらたま3

    そんな事言われたら私ならブチ切れしますね(^^;)

    • 6月21日
suk

同じくでした( ̄▽ ̄)最近になってようやく食欲は落ち着きましたが‥
私もカツを食べに行った時に、旦那がお腹いっぱいと言っている横で
キャベツの大盛りとごはんの大盛りおかわりしました😂ドン引きされました。笑

甘いものがほしくなりますよね。
母乳にはそこまで影響ないらしいですが、乳腺炎になったり詰まる原因になるので注意です😭
そして体重も戻りにくいです😭

  • しらたま3

    しらたま3

    でも、気にしてられないですよね(^^;)

    甘いもの食べたくなります。
    グラノーラもあまり良くないでしょうか?
    と質問しながら食べちゃってるんですが笑

    • 6月21日
  • suk

    suk

    小麦系はつまりやすいと聞いたことがあります!
    私はつまらなかったので、体質もあるとは思いますが💡

    • 6月21日
  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですか(^^;)食パンもダメですかね?

    • 6月21日
umar

きっと母乳だからですよー!!
常に何か食べてます!😂

  • しらたま3

    しらたま3

    食べてると落ち着きますよね(^-^)

    • 6月21日
はなさお

母乳だからですよ。
3食ご飯食べておやつもオニギリやパンばっかり食べてました。
そのまま調子に乗って食べ続けたら、産後太ってしまったので気をつけて下さいね😁

  • しらたま3

    しらたま3

    私もご飯の後、スティックパン一袋食べちゃいます(^^;)
    なるべく気にするようにはしてますが
    止まらないものは仕方ないかなと自分甘やかしてます

    • 6月21日
はる

おなかすきますよねーΣ(-∀-;)💦
ご飯系ならまだしも、お菓子食べたくなるんで
辛いです😅💔w
痩せる日が来る気がしません( ゜ρ゜ )w

  • しらたま3

    しらたま3

    確かに甘いもの食べたくなります
    ゼリーとかアイスとか食べちゃってるんですが良くないですよね(^^;)

    • 6月21日
とまと☆

私はその時期、ひどいときは、ひとりで2合のお米食べてましたよ(笑)1日でではなく、1食でです(笑)自分でも引きましたが、お腹すいて食べなきゃやってられなかったです😂

  • しらたま3

    しらたま3

    それは凄いですね(^^;)確かにただでさえ育児で体力使ったりストレス溜まるから
    食べなきゃやってらんないですね

    • 6月21日
たむちん

母乳だからですよー💡体力勝負なんだから食べろ食べろって言われてました笑

ゆいママ

私の昼食とまったく同じです😭
ちなみに完母です、

ゆま

わかりますー!😭食べても食べてもお腹満たされない(笑)毎日甘いものは食べたいし、米も食べたい!肉も食べたい!(笑)
最近、買い物が質より量になってます(笑)気をつけないとー😭💦