※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てている女性が、赤ちゃんの性格と将来の関連性について質問しています。先輩ママさんの体験談を聞きたいそうです。

5ヶ月の男の子を子育て中です!よく叫びよく笑いよく泣き、よく動き回り、予防接種の時に先生に驚かれる位力持ちです(笑)

最近子育てが楽しくて、寝なくてもギャン泣きされてもポジティブな考え方ができるようになってきました。この子はどんな男の子になるのかな?とたのしみで仕方ないです。

先輩ママさんに聞きたいのですが、5ヶ月位の時に大人しかった子は成長したら物静かだったとか、よく暴れる子だったらやんちゃだったとか、そういう関連ってあるのでしょうか?

皆さんのお子さんの「こんな赤ちゃんだったけどこんな子になったよ!」って体験談を聞かせて下さい✨

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちの子も5ヶ月の時はとても活発にバタバタゴロゴロしてましたね😊
3ヶ月で寝返りして5ヶ月入ってすぐにズリバイしたので私と違って運動神経良いのかなと思ってたら案の定身体能力高くてビックリですよ🤣
今は男の子並みにやんちゃで暴れまわる女の子です😂

• あき

あき

3か月で寝返りで、5ヶ月でズリハイ?!😲すごい❕早いですねー✨やっぱりそういう早さと運動神経って関係あるんですね!うちの子は4ヶ月で寝返って、まだズリハイは無理そう…たまにおもちゃで誘き寄せたら少し動きますが10センチ位進んだら力尽きます(笑)活発な女の子いいですねー❤体験談ありがとうございます❗

• 6月21日
きき

うちも女の子ですが小さいときからよく動く子でした!
表情も豊かでいつもニコニコしてましたね。
今もいつも笑顔で周りからも自由人。とかほんっっと元気だね!と言われます。
私はこのクソガキー!って感じで毎日怒ってますが笑

• あき

あき

まだ赤ちゃんだし関係ないかーとか思ってたんですが、けっこう赤ちゃんの時の個性って引き継ぐんですね💦ニコニコ笑顔で天真爛漫そうな女の子素敵ですね❤うちも今外でみんなにニコニコしてるので、いつも笑顔な男の子になるといいなぁ…。
    クソガキ(笑)子育てお疲れ様です!私も外でニコニコいいこだねぇとか言われると家では大暴れなくせにこいつ!って思います💦

• 6月21日